お疲れ様。

AcidRain2006-02-11

初対面で馴れ馴れしい奴は殴りたくなります。Acidですこんばんは。


今日もバイトだったんですが…一人の時はめっさ忙しいのに二人体制の時に限って暇…。

こういう日に限って…。なので相方と休憩室でサッカー談義に華を咲かせる。

そういえば明日、というか今日ですね。アメリカ戦。すげー楽しみです。放送時間が昼間なのがアレですが・・・!

FIFAランキングが意外とアメリカ高いんですよね、今8位だっけ????日本はどうなる事やら。

遠藤を出してくれージーコー…。と節に願います。

さてバイト中に発見したんですが、じゃがりこの新シリーズが出ましたね。期間限定だったかもしれませんが。

皆さんはもう見ましたか?

サツマイモ味をベースにしたじゃがりこです。

商品名…その名も…


























さつまりこ

ん・・・?????

「薩摩 りこ」('A`)?

なんか実在しそうだね(ぇ

いやー吹きそうになりました…カルビーもなかなか味なマネをしてくれる。

相方から一本拝借。味はゲロマズでした(オイ いや個人的な感想ですので興味を持った方是非お試しあれ。

画像UPすれば良かったかな。ごめんさすがにバイト中に撮れないし、わざわざ買いたくもなかったので( ´∀`)bグッ!

そして今日は久しぶりに実家から電話が掛かってきまして・・・。なんだろうなと思って取ると母でした。

どうやら妹が無事に大学一つ目合格した模様です。良かった…。美大へ行くらしいのですが本命はまだ先らしいです。

久しぶりに妹と電話して、お疲れ様と言っておきました。大学へ入学して時が経つのが早く感じると言いましたが、あの妹が大学生か…。

なんだか信じられません。そして母にもお疲れ様でしたと一言。おかんありがとう・・・

3月には一度実家に帰る予定なので、家族で飲みに行こうと約束。よっしゃー(´∀`)ノ

ともあれ、そんな一日でした。






話題は変わって・・・久しぶりに面白そうな映画に巡り合う。

この映画FPSゲーマーに馬鹿うけ!

この作品自体存在は知らなかったのですが撮影方法に惹かれる。良いなこういうの。

一人称視点なんて確かに映画史上初だと思う。これは是非見に行く価値がありそうです。

007の新作も期待しているので、久しぶりに映画館へ行く機会が出来て嬉しいです。

最後に恒例のBFネタで締めくくり。え?見飽きた?いいんです自己満なんで(・ω・`)

歩兵将校のリボンキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

これは…素晴らしい…。最初は分隊メンバーとして行動していたのですが、何故か隊長が離脱。

繰越で俺が隊長に。俺より階級が上な人が三人もいるのに俺が隊長。なんで?w

何はともあれ、敵本拠地とも言える丘上の拠点に裏取りへ。素直に指示に従ってくれる人達だったので気持ちが良かった。

敵本拠地へ特攻。隊長は死ぬと分隊メンバーがリスポンできなくなるので旗近くで身を隠し分隊メンバーに突撃指示。

そして本拠地奪取。良い仕事した! 腕が良いメンバーが揃っていたようでチームワークスコアも断トツ一位。結果最優秀部隊に選ばれ、勲章もゲット。

さすがにそろそろ勲章、リボン等は手に入れるのが困難になってきました。

ランク鯖では時期スナイパーのアンロックを入手するためにポイント稼ぎメインかな。早く一等軍曹になりたいしね。

では今日はこの辺で。

本日のBGM

さくら

さくら