Birthday

AcidRain2006-02-12

こんばんはAcidです。

以前から、ヘッドホンの調子が悪かったんですが…ついにご臨終なされました。
oh…Pioneer…。南無…。とりあえずお金が無かったので繋ぎとして安いAudio-Technicaのヘッドホンを購入。

BOSEのスピーカーは夜使えないのも同然なので次回バイト代出たらちょっと奮発して、友人お薦めのSENNHEISERのヘッドホンなんか購入しようかなと画策。

AIWAは前買って後悔したし…、BEHRINGERは…お察し下さ(ry

ついでに、

EREMENTAR GERAD 10 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD 10 (BLADE COMICS)

買ってキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆ 東まゆみ先生最高。

サイン会行ったくらいだしね!(;´∀`)フフフ 同人誌の方頑張って欲しいな〜。

そして本屋へ行くと毎回探してしまうのがこの続編

ラグナロク (3) (角川コミックス・エース)

ラグナロク (3) (角川コミックス・エース)

連載打ち切り?もうかれこれ数年待ってるんですが。・゚・(ノд`)・゚・。

気になった方は是非ご一読あれ。


















んで…やっぱこれはネタとしてUPしといた方が良いよね…。

タマ姉ちっさいよ!!!!Σ(゚Д゚;

爪楊枝とほぼ互角だよ!しかも「2004年 AQUAPLUS」かよΣ(゚Д゚;

使いまわしかーこの野郎!!ニャァァァァアアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ コトブキヤに絶望した…

でも後悔はしていない。まぁ欲しい物あったしいいや('A`)






夕方K氏カミング。

ケーキ買って来てくれた(*´Д`) すげー嬉しかった。そんなアイツの心遣いが俺は好(ry

Kの誕生日はもう二週間もないので今度は俺が飯を奢ろう。友人のTからもメッセージが届く。お前ら大好きだぜ!

そして気づいたら寝てたらしく、KはCDTV見ていた。一位はなんだろうなと賭け…サザンの「TSUNAMI」だとKは言うが俺はドリカムを推す。

結局TSUNAMI('A`) ドリカム…orz ドリカム…ランクインすらしてないよ…

んでエイリアン4を流れで視聴。途中でK帰るもんだからまともに画面見れねぇ。チキンなんで怖いんです。

シガニー・ウィーバーって美人だよね。いやマジで。ゴーストバスターズが懐かしい



夜は夜で、YonahさんのチームとまたBFのランク鯖へ。初めてお会いした方もいたけど、ワイワイやれて良かった。SS撮り損ねた。・゚・(ノд`)・゚・。 次こそは…。

YonahさんC4でチームキルしちゃった(;´∀`)えへ☆ (オイ ごめんなさいorz

CCさんJAMさん、エンジェルさんお疲れ様でした。また宜しくお願いします。

っつーわけでダルダル一日でしたが今日はこの辺で(*´Д`)ノ

本日のBGM

群青日和

群青日和