10代と20代

バイト明けです、おはようございますAcidです。

急にですが…。20歳になって、色々考えてしまいました。

10代だからと言って許される事なんてある訳もないけれど、20になって『責任』って言葉が重く感じる様になってしまいました。

10代では気分的に楽な気持ちだったんですが、20になってなんだか重い気持ちに。

普段通り、特に何も変わる訳でもないけれど20を境に改めて自分を見つめ直してしまった。

自分はまだまだガキだと。他人から見れば何こいつ?と思われるかもしれないけど、俺は何かキッカケが欲しかったんだと思う。ガキだから。

きっと口先だけかもしれないけれど、言葉にしないと駄目な気がしたので書き記そう。

せめて、これからはもっと強く意識して生きて行こうと。そう決意した朝だった。

20になって少し気分的に何か変わったっていう人いないのかな。


















すいません…こんな感じでたまに落ち込むんです_/ ̄|○

じゃー朝ご飯食べますね。。

ふぅ…。微妙(オイ






なんだかこのままだとツマラン日記になってしまうので。。。

バトン消化!って俺が見つけたバトンなんだけど…

FFバトン行くよー

Q1:今までやったことのあるFFシリーズは?

Ⅵ・Ⅶ・Ⅷ・Ⅸ・Ⅹ です。

Q2:1番好きなFFシリーズはどれ?

賛否両論のⅧが一番好きなんです。あの世界観…大好きです。

Q3:(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

セッツァー/クラウド/ティファ/エアリス/ラグナ/アーヴァイン 上げたらキリがないっす…
Ⅷだとスコール・ゼル・アーヴァインが最終メンバーだったな・・・。

Q4:じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?

リノアかなぁ。

Q5:お友達になりたいキャラクターは?

アーヴァインとかエドガー。あとセルフィとか。面白そうだ

Q6:FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

やっぱバハムートじゃないの? イフリートなんかも良いね

Q7:実際に使ってみたい魔法は?

エスナ・ケアルガ・デス・ホーリー いつでも健康でいられる…。 デスはお察し。ホーリーは綺麗だから!

Q8:チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

桃源郷に連れて行って下さい。

Q9:シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

飛空挺って感じがしないけれどラグナロクかなぁ・・・。カッコイイんだって。

Q10:忘れられないくらい大好きな曲は?

あり過ぎだよ。。あえて上げるならEyes on Me

Q11:感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

新ハードで出すのはもうちょっと待ってくれ…まだPS2で良いよorz

Q12:バトンまわすひと。

FF興味ある方どうぞ。






さてここまで読んでくれた奇特な方お疲れ様でした。

今日からちょと友人とスノボー行ってきます。小旅行〜!

更新数日ないですが、更に奇特な方は次回更新まで待ってやって下さい(笑)

ではこの辺で^^

本日のBGM

舞-HiME OPテーマ Shining Days

舞-HiME OPテーマ Shining Days