生還

AcidRain2006-02-17

帰ってきましたAcidです。おはようございます。

お土産は筋肉痛です。ありがとうございます(ぇ

いやーさすがに動かしてない筋肉フル活動させたから、もーパンパン。

それでもゲレンデの調子が良くて結構滑れました(*´Д`*) 景色も綺麗だったし言う事なし。

人も少なかったので、スピード狂になってましたとさ(;´∀`)

ゲレンデの写真UPしたかったけど小物類は失くしそうで、あまりにも危険な為現地の写真のみですが・・・

ね?綺麗でしょ(*´Д`) 終始ボーっとする。

帰りの時点じゃこんなに雪も降ってたんですよ。(左下は友人A)

白銀世界。なにはともあれ、久しぶりに雪国満喫できて良かった。滅多に行けないしね〜。






あと…

お土産に面白い物見つけたんです…

長野だったんですが…









どうみても冬ソナです。本当にありがとうございました。

ペ様に詳しくないけど、なんで長野で冬ソナ?w ともあれ、これはネタとして購入。

早速母上に送ろうと思います。

次はスキーに行きたいなー。手短ですが報告はここまで。また次の日記まで・・・

本日のBGM

Forever...

Forever...