長いバトンですがお付き合い下さい。

AcidRain2006-02-18

こんばんはAcidです。

バトンやってみました。今回は長いので…お暇な方見てやってください。


 【入院】 × 結構健康優良男児です。
 【骨折】 ○ 最後に骨折したのいつだろ…多分小学生。しかも小指。 
 【献血】 × ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 【失神】 × 失神するほど弱くないです。
 【結婚】 × まだ早い
 【離婚】 × 離婚は絶対にしたくないね。
 【フーゾク】 × ( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!   
 【しゃぶしゃぶ】 ○ ウマー。ポン酢で…。
 【エスカルゴ】 × 食ってみたい。  
 【万引き】 ○ すいません中学の時に…(オイ 
 【補導】 × そりゃねぇな。    
 【女を殴る】 × そんな常識のない事しません。
 【男を殴る】 × 喧嘩はあるけど殴るまでいきません。平和主義者。  
 【就職】 × あとちょいですね。 
 【退職】 × 分かりません。
 【転職】 × 未知の世界です。
 【アルバイト】 ○ バイトはすぐに辞めたりしません、今のバイトも後数年はやるでしょう。 
 【海外旅行】 ○ 米。いずれはオーストラリアとヨーロッパへ行きたい。
 【ギター】 × ピアノならあるんだけどな…。 
 【ピアノ】 ○ ピアノ教室行ってた(笑) 
 【バイオリン】 × 難しそうやね…。音色は嫌いじゃないけど…やっぱピアノが一番
 【メガネ】 ○ マジ男のメガネ
 【コンタクト】 × メガネでいいかなぁと思う。 
 【オペラ鑑賞】 △ 覚えがない…。小さい頃に行ったかもしれない。 
 【テレビ出演】 × 野次馬にもなりたくねぇ(;´∀`) 
 【パチンコ】 ○ 最近やってないです。博打はほどほどに。 
 【競馬】 × 親父の影響か、馬はツマランとです。 
 【ラグビー】 × ラグビーの面白さが分かりません…。
 【ライヴ出演】 × ライヴは見るもんです。 
 【合コン】 × ねーよww    
 【北海道】 × 北海道よりは沖縄に行きたい。
 【沖縄】 × スキューバダイビングしたいー。 
 【四国】 × 何故か香川に惹かれる。    
 【大阪】 ○ 家族旅行でも、修学旅行でも。ラーメン・たこ焼き・お笑い最高。 
 【名古屋】 ○ 数年住んでました。
 【仙台】 × 山形ならあるんだが
 【漫画喫茶】 ○ 飲みで終電逃してね・・・。 
 【ネットカフェ】 ○ これも飲みで終電逃してね…。
 【油絵】 × 油絵はないなぁ
 【エスカレーター逆走】 ○ 若気の至りです…  
 【フルマラソン】 × 多分10kmで死ぬ  
 【自動車の運転】 ○ はい、もう大好きです。ドライブしたいなぁ…。
 【バイク運転】 × あったら楽だろうな〜。
 【10kg以上減量】 × 食っても太らないんで。 
 【エステ】 × 男はどうなの?w     
 【交通事故】 ○ 後ろから追突された事あり。幸い怪我なし(;´∀`) 
 【電車とホームの隙間に落ちる】 × どれだけお馬鹿さんですか。 
 【お年玉をあげる】 × 親戚来ませんように・・・(オイ 
 【ドストエフスキー】 × 読む機会がない…。  
 【一万円以上拾う】 × 多分拾ったら発狂する。  
 【一万円以上落とす】 × 多分落としたら発狂する。   
 【徹夜で並ぶ】 ○ えぇそりゃもう。     
 【金髪】 × 金髪はしません、茶髪で満足。
 【ピアス】 × 死んでもやりません。 
 【50万円以上の買い物】 × ブルジョワちょっと屋上来い 
 【ローン】 × ご利用はご計画的に。
 【両国国技館】 × 座布団投げたらマジ的確に頭当たりそう。
 【日本武道館】 × 水樹奈々さんのライヴ超いきてぇ…。母が既にパク・ヨンハで経験済みorz
 【日清パワーステーション】 × (*・ω・)? なんのこっちゃ
 【横浜アリーナ】 ○ これがあるんだなぁ。
 【ラヴレターをもらう】 ○ 中学の時に。   
 【手術】 × 手術は絶対麻酔して下さいドクター! 
 【選挙の投票】 × これから投票できますね。
 【イヌネコを飼う】 × 実家でイヌとネコどちらを飼うのか母と父が喧嘩中らしい。今日も実家は平和です。  
 【一目ぼれ】 ○ 中学ん時かな。 
 【幽体離脱】 × 安眠です。 
 【前世の記憶】 × あったら良いな。 
 【ヨガ】 × すいませんダルシム嫌いなんで…。
 【OSの再インストール】 × PCの知識ないんです。・゚・(ノд`)・゚・。  
 【ヴォイスチャット】 ○ 最近FPSゲームで。とっても面白い!
 【先生に殴られる】 × 殴られるってどんだけ悪い事してんだw 
 【廊下に立たされる】 × ないない。 
 【徒競走で一位】 × 小学生ん時は結構マラソン大会で一位だった。 
 【リレーの選手】 ○ アンカーはさすがにないけどね。 
 【メルヴィル】 × 興味ないんですごめんなさいorz    
 【妊婦に席をゆずる】 × でも、もし妊婦さんいたら絶対ゆずる。お年寄りには断られた経験あるのでしません。  
 【他人の子どもをしかる】 × 小さい子とは結構仲良く遊んでます。
 【20過ぎてしらふで転ぶ】 × ギリギリセーフ  
 【コスプレ】 × 衣装用意してくれたら着てあげる(;´∀`)
 【ジャケ買い】 × ちゃんと曲聴いてから。
 【同棲】 × 大人な世界(ぇ         
 【ストリート誌に載る】 × まずないだろ
 【2メートル以上の高さから落ちる】 ○ プールに飛び込みとか?崖から川に飛び込みとか?しまくりです。
 【ものもらい】 ○ 小さい頃に。
 【学級委員長】 ○ 高校の時に。良い経験させてもらった。
 【恋人が外国人】 × アメリカの映画女優とかだったら良いな。メグ・ライアンとか(ry    
 【へそピアス】 × 人生において必要なし。  
 【刺青】 × ありえない 
 【ナンパ】 × 根性なしです( ゚∀゚)アハハ 
 【逆ナンパ】 × されたら発狂する。 
 【蒙古斑】 × 消えたと思うけど。案外見えない部分にあったりして。   
 【出産】 × 女性は大変です。 
 【コミケ】 ○ 楽しいっすね。  
 【飛行機】 ○ エコノミーでも意外と待遇が良い。 
 【ディズニーランド】 ○ 時代はユニバーサルスタジオです(ぇ
 【一人暮らし】 ○ 一人最高フォー! 
 【スキー】 ○ ハの字。ハの字。 
 【スノボ】 ○ 最高( ´∀`)bグッ! 
 【サーフィン】 × サーフィンより潜りが好き。
 【フジロック】 × (;´∀`)?
 【異性に告白】 ○ あれは中学生の頃じゃった…。 
 【同性から告白される】 × ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル   
 【中退】 × ないって。
 【留年】 × ねーって。
 【浪人】 × しないように頑張ります。 
 【喫煙】 × 煙草とか…俺の前で煙吹きかけたら拳飛びますよ? 
 【禁煙】 × 吸ってねーよハゲ! 
 【酔って記憶をなくす】 ○ それでも二日酔いはしないと言う・・・   
 【出待ち】 × ファンがやるやつ? 母がやりそうで怖いです(マテ
 【飲酒運転】 × 無事故無違反を目指します。  
 【公文式】 ×   
 【進研ゼミ】 × Z会とかやったなー  
 【結婚式に出席】 ○ 小さい頃。だけど誰の結婚式か覚えなし  
 【葬式に出席】 ○ はいもちろん。悲しい気持ちになるので本当は行きたくないのだけれど。 
 【親が死ぬ】 × 物騒な項目だな…。母と父は今日も元気です。 
 【喪主】 × いつかやる日は来るでしょう。
 【保証人】 × 華麗にスルーさせてもらいます 
 【幽霊を見る】 × ない…!ないと言いたい!
 【UFOを見る】 × 見たいとも思わないなー 
 【先生を殴る】 × 逆に返り討ちくらいますよ 
 【親を殴る】 × そりゃ親不孝もんだ  
 【犯罪者を捕まえる】 × そういう場面に出くわす事あるかな? 
 【ケーキを焼く】 ○ 焼く・・・? ブッシュ・ド・ノエルとかある。 
 【歌舞伎】 × ん?歌舞伎町? 
 【ビートルズ】 × 経験?w ヘイジュー 
 【怪我痕】 ○ 肘にうっすらと。 
 【スピリタス】 × ちょ、今度まじ飲まね? 
 【サイト運営】 × 知識がないとなぁ。
 【キセル】 ○ いつも思うが、電車賃たけーよ。 
 【読経】 × そろそろ疲れてきた 
 【食中毒】 × 好き嫌いもないし、ホントラッキー。  
 【無言電話】 × ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  どんだけ性格捻くれてるんだw
 【ピンポンダッシュ】 ○ 実は小学生の時に友達とw 
 【決闘】 ○ 常に決闘申し込みされてます。
 【踊り食い】 ○ エビとかさばいても、まだピチピチ動いてるよね     
 【同人】 ○ 大学に入るまで同人という物を知りませんでした。   
 【ドラクエ】 ○ やった事はあるけど、FF派なので。
 【ガンダム】 ○ ガンダムはSEEDからです。



長かった。

見てくれた人ありがとー・・・!

明日は友人Kが引越しするんで、お手伝いに行ってきますよ。引越し蕎麦のために(ぇ

そうそう、FFXIの予約がスタートしましたね。忘れてました…予約してこなければ!

でもさ…これ終わってないんです。

_/ ̄|○ やろうやろうと思ってもなんか他の事してるし。・゚・(ノд`) にしてもミュウの可愛さは異常です。 ですのーとか、あの口調がまた良い( ´∀`)bグッ!

どれだけ主人公に罵声を食らってもビクともしない。意外と主人公よりタフなのね…。




あと今日最後のJCOMからの請求きたよ。8000円('A`) やっぱ解約して良かった。

無駄にたけーし…。今度解約の為に業者さんが部屋に来られるんだが。どうしよう(笑)

まぁ毅然とした対応を…できるかな?

とりあえず今日はこの辺で( ´∀`)bグッ!

本日のBGM