「再会、そしてお引越しなの」

AcidRain2006-02-19

こんばんはAcidです。

今日はまた…起きたら頭痛で最悪な気分。最近頭痛が頻繁に。・゚・(ノд`)・゚・。

それでもなんとか頑張って…行動開始。

んで、Kと再会してきました。一週間ぶりに(ぇ

約束通り、引越しのお手伝い。既に洗濯機当家電は運んでいたらしく本棚や小物の搬入をする。

それでも結構荷物があったので何往復かしました。Kの部屋、日当たりもいいし角部屋なんだよね〜。羨ましい!!

休憩を挟みながらも、3〜4時間でなんとか終了ー。

引越し疲れで朽ち果てるK。

この後バイトもあるらしく「超ねみー、まじねみー」連呼してました(;´∀`)

さてさて友人Kの部屋は俺の家から以前より近くなりまして、頻繁に会う機会が一層増えそうです。

今まではKが来る事が多かったんですが、逆に俺が入り浸りになりそう。

Kの部屋がどのように変わっていくか…。これから頑張ってレポートします(マテ

素敵な2D部屋にしてやる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











今日は他に、俺がスノボー行ってる間にKにある物を購入してもらいました。

そうです。魔法少女リリカルなのは設定資料集( ´∀`)bグッ!

我ながら恐ろしい手際の良さ。一冊パラパラ見てたら最後のページに乱丁発見。

くっそ・・・アニメイト・・・仕事しろ('A`) 今度交換してきまs_/ ̄|○

本日の購入品

久しぶりに大量に買ったなー・・・どっからどう見てもオタです。本当にありがとうございました。

ひぐらしのなく頃に、のコミックですがKのオススメもあって購入。

できの良さに驚き、久しぶりに買って良かったと思える単行本でした。鬼隠し編も良いけど綿流し編が素晴らしい( ´∀`)bグッ!

圭一の心情がうまく描かれてるし、何より詩音が( ´∀`)bグッ!( ´∀`)bグッ!

私信ですがのりのりさんは購入されたかな? これはオススメですよー!








と、まぁそんな一日でした。

明日はワンフェスです…。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

初体験なんで雰囲気を楽しんできます。友人のR氏と行くんですが何やら黒セイバーの限定物が発売されるらしく…。

んーちょっと欲しくなってきた^^; 金いくらあっても足りねー(笑)

最後に。

髪染めて既に2ヶ月経ちましたがもう薄くなってきたー(泣)なのでそろそろ染め直ししよう。・゚・(ノд`)・゚・。

今はあまり目立たないアッシュモカで満足。あんまり濃い色にはしたくないんでね。。

Kにはもっと色付けろと脅されてますが(笑)

さて明日のワンフェス。レポートしたいと思うんで期待せずに待ってて下さい('A`)ノシ

バイトもあるんで更新は遅めです・・・。


本日のBGM