夢見るアンディさん

AcidRain2006-02-21

こんばんはAcidです。

ワンフェスの余韻が冷めぬままの更新ですが、一気に今日は内容が薄くなります(笑)

昨日のブログで、ワンフェスで何も買わなかったと言いましたが

これ一個買ってました( ´_ゝ`)

100円です

100円にしては・・・良い仕事してますねぇ〜(何でも鑑定団





さてまずはバトン消化。Going狂さんからです。

【見た人はミンナやるバトン★】見た人は全員やること!!
らしいです。。。見ちゃった(;´∀`)


[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]
うーん中2〜中3ですねー。

[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]
いや、芸能人に例えられた事がないな。

[Q3.恋人を選ぶポイントは?]
んーお姉で、毎朝起こしに来てくれて、甘えさせてくれて・・・すまん吊ってくる。

[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]
香水?ブルジョワですね('A`) ここぞ?あぁ・・・コスプレですか?(死)

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]
んー…多分2人。

[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]
いや、そんな失礼な事しません。



回答がストレート過ぎて面白みがないですねごめんなさい(笑)

今日はKが誕生日だったんで俺の奢りで夕飯食ってきました。みんな20歳という壁を突破していく…。

何はともあれK誕生日おめでとさん〜!














すいません今日はすっごい眠いんで…

この辺で勘弁してください・・・w

このフラッシュでも見といてください・・・

夢見るアンディさん

おっさんですか?シャアですか?

俺はおっさんだと思います。

本日のBGM