レイニーブルー

AcidRain2006-02-28

更新遅れました。こんばんみAcidです(;´∀`)

今日は一日曇りで、凄い気分が良かった。曇りが好きな俺は異端?w 

親父も曇りの日が好きらしいんですけど似たのかな?雨は嫌いですけどね!!!(ってなんで俺HN雨・・・

まぁそんな事は置いといて、バイト終わっていつもなら風呂入ってブログ更新なんかして寝るんですが・・・

お風呂の湯温調整いじってたら、激熱のシャワーかぶってしまいまして…

昨日夜明けのアパートの一室で

「ホアチャアァアアアアアアアア!!!」

ジャッキー・チェンのような叫び声が聞こえたらそれは俺です。









眠気吹っ飛んでしまったんで結局寝ないで現在に至る。

起床より30時間経ちました。もう俺体壊すんじゃなかろうか(笑)

一人暮らしだとどうしても生活のリズムが崩れるね_/ ̄|○ せめて食生活だけでもしっかりしないとな。と思っても…

野菜がなぁ…。

単純なんでカゴメの『野菜一日これ一本』飲んで

俺「うはww俺野菜取ってるwww超健康wwwww」

で満足するから危険。誰かーHELP ME!

で、眠気吹っ飛んで気づいたら午前10時。ふと久しぶりに本屋行くかと思ってお出かけ。

特に欲しい物もなく、本屋ぐるぐる回ってたら…











はずむ君キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

ネタバレはしませんが、続き早く出せコラ!( ゚д゚)

はずむーーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。

読み終わって、気分はレイニーブルー_/ ̄|○ あぁ・・・・・。

今日は後サイト2個くらい紹介して終わりにしよう(笑)

まず・・・

多分みんな見た事あるとは思うけど、巡回サイトでまた特集されてたので紹介。

イザーク出る!

途中のサイのカットインで大爆笑。 是非一回見てみて下さい( ´∀`)bグッ!

あとは、なのは好きに一報。

ビジュアルファンブック?

なんだこれ・・・。詳細出るまで待ってみよう・・・。

気づけばもう2月末。あぁ・・・三月突入してしまう・・・。三月も何かと色々あるんだよなぁ・・・。

一番楽しみにしてるのはマリみてオンリーイベントですが( ゚∀゚)アハハ

>Naoさんよろしくお願いします(笑)

今日はこの辺で( ´∀`)bグッ!

本日のBGM

POWER GATE

POWER GATE