るー子のおじいちゃん?

AcidRain2006-03-01

夜明けに吹く強風が好きなAcidです。おはよーございます。いや、なんか神秘的で好きなんです(笑)

今日もバイト明けの更新です。

今日のバイトはなんと珍しくまた新入りさんが来ましたよ。今回の新入りさん入ってまだ間もないらしいので色々教えながら作業。

今日は鬼のようにやばかった・・・。ダンボール50箱オリコン6箱、ソフドリ、酒、弁当、雑誌・・・エトセトラァァァアアア!!!

あー(;´∀`) やる気も上がるけど、新入りさん午前2時で帰っちゃうからほとんど片付かないなぁと思いながらも仕事仕事。

新入りさん「今のお客さん可愛いっすねぇ」

俺「無駄口叩いてる暇あったら仕事しろやゴラァ!!!(# ゚д゚)」

いや、まぁそんな事言いませんでしたけど(笑)

目に入らないっつーの俺は!三次なんぞ!と心の叫びを蓄えながらも仕事続行ー。

新入りさん結構仕事早いし丁寧だったんで良かった。で、新入りさん上がる時間になって一人。

しばらくすると何やらフラフラ歩くおじいさん来店。

俺「いらっしゃいませー」

おじいさん「☆◎!%&!?(=””!?>*!!?!」

俺「(;゚Д゚)」

さっぱり何言ってるか分からないよ…。数分何やら向かい合って喋られまして…。

おじいさん「j*;;;!!&%||\\

あーお酒所望されてんのか!と理解して誘導。で、レジ戻ってきてお会計。

おじいさん「キ((&52おい30458−8s;::+++「「。」

俺「は、はぁ・・・(;´∀`)」

と曖昧な対応しつつも会計終了。ありがとうございましたーで見送るのみだったんだけど…












おじいさん「こんな夜遅くまで大変だなぁ…。体に気をつけなぁー」

俺「Σ(゚Д゚;」

おじいさんちゃんと喋れるじゃんΣ(゚Д゚;

いきなりだったんで凄いびっくりしたw でもなんか嬉しかったなー。

( ;∀;) イイハナシダナー

テンション上がって仕事ー。結局片付かず朝勤の人と交代して帰宅ー。あー疲れた。

と、まぁこんな事がありましたとさ(笑) 


あ、あとバイト中マガジン品出ししてて気づいたんだけど、何やら表紙に「ネギま!新プロジェクト」

みたいな表記があって気になったんでパラパラちょい見てみたらなんと

「再アニメ化」らしいですね(*´Д`)

しかもぱにぽにだっしゅ!のスタッフが手掛けるらしい。こりゃ楽しみになってきました。

また一つ楽しみができました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




話は変わって、昨日はi-ver氏とメッセしながらサッカー見てました。

ボスニアTUE−。FIFAランキングは当てになりませんね。しかしジーコさん・・・

どうして松井を出さないのかな?

メロスは激怒した! はぁ・・・日本こりゃクロアチアには勝てなさそう。絶望した。

4バックなぁ・・・サントス→抜かれる→宮本が対応する→中ガラガラ→クロス入れられ→ゴール

な図式が出来てたね。中澤一人じゃだめだよ・・・。まぁ半分諦めてW杯予選見ようっと。

にしても、いつ見ても福西はカッコイイネ!(笑)

さて…今日はローゼン好きに朗報。

この目覚まし買いやがれですぅ!

なんだこれw 巡回サイトで画像見つけただけなんでどこで入手できるとかはまだ把握してないですが。

めっちゃ欲しいんだけど!高いよ! うーん惹かれる(笑) 翠で起こされてぇ!(*´Д`)

まぁ自重しま(ry



じゃ今日はこの辺で。朝ご飯食べて寝ようかな・・・。(;´∀`)ノシ

本日のBGM

LA♪LA♪BYE

LA♪LA♪BYE

YURIAさんのアルバムに収録されてる「You make my day!」が凄い良いんです。

歌詞も、YURIAさんの歌唱力も凄い。ノリが良いし最近はエンドレスで聴いてますw