買わないと後悔するってばっちゃが言ってた

AcidRain2006-03-02

こんばんはAcidです。

昨日の翠星石の目覚ましの出所はメガマガでした(笑)さすがメガマガ。

通販に力入れてるなぁ。。。

ふらっと本屋(また)行って、表紙買い。いや前にもメガマガ買ってたんですけど先月号はなんだか微妙だったんで放置。

アリカ可愛いよアリカ(*´Д`) 舞乙最高。

今週はとじこみ付録・別冊付録・応募者全員サービステレカが神だったんで買いました(*´Д`)

全部なのは関係ですが_/ ̄|○ 編集者分かってる、なのは出せば売れるって…。都築真紀さんのコミックカバーの別verがついてたんで満足。

プレゼント応募ハガキ出してるんだけど未だに当たらず。2月号の舞乙のDVD告知ポスターは欲しかった。・゚・(ノд`)ウゥ…。

メガマガ読んで知ったんだけど、ローゼン新企画決定らしいです。

それはOVAなのか、ラジオなのか、はたまた第3期アニメ化なのかまだ謎らしいですが。

期待は膨らむばかり。フルメタのふもっふみたいに、ギャグ展開のアニメ化にならないかな?w

とりあえず情報待ちですね( ´∀`)bグッ!

明日は…サンクスのセミナー行ってきますよ。社会勉強っていうか・・・何か得られる物があれば良いなと思います。

セブンイレブンよりファミマ・サンクスの方が俺は好きなんです(笑)

セブンイレブン店舗外見が暗いイメージがあって嫌なんですよね。。。味が良いとか言われてるけど。なんか俺には入り難いイメージが定着してます。

ファミマ・サンクスは明るいイメージがあって、なんか好き。理屈じゃないけど。

確かにサンクス弁当美味しくないと感じるけど、僅差だと思うんだよね…。フェアなんか力入れてると思うし。

どこに差があるのか興味が出てきます。

うーんコンビニ業界興味あるなー熾烈な競争あるけど、将来はこういった事に携わるのもいいかなとふと考えてみたり。


さてさて…今日は一個面白いサイト見つけました!

ネット歴はもう2年くらい?あるけど、ネットサーフィンってそんなに頻繁にしないからようやく見つけた感じ。

神に会える場所

凄い凄い・・・特にサッカーやらバスケ・・・パントマイムなど等もう神ですねw

自分もこういったもの何か一つあったら良いなーって思うけどやっぱりそれは神の領域(笑)

是非皆さん見て下さい^^

あーっとすいません「かしまし」が始まるんでこの辺で!w

(;´∀`)ノシ

ループ

ループ