横浜へ

AcidRain2006-03-03

こんばんはAcidです。

今日は…社員の方と横浜へ、サークルKサンクスセミナーに行って来ました。

パシフィコ横浜ですね。すっごい寒かったんですけど日経就職セミナーも開催されてて人は多かったです。

曇りだったんで汚い画像ですが。。。まぁ印象としては、「あぁビッグサイトっぽいな」

( ゚∀゚)アハハ そんな物でしか尺度を測れない俺って…(笑)

今回のセミナーでは3月4月以降の新商品の紹介や、社長の経営方針、運営方針の一時間程度のスピーチ。

仮想店舗も作られていて、カテゴリー毎に見本とするクレンリネスやお客様の生の苦情を収録したビデオなんかもあってとても勉強になりました。

接客って大事だと改めて考える事ができたので良かったかなと。

玩具のコーナーに新商品が展示してあったんですけど、サンクスでは今度007のボンドカーのフィギュアが登場するそうですよ!

これは要チェックかもです…。また今開催中のガンダムくじ、大変人気らしく第二弾企画中との事です!

巡回ルートの最後には新商品の試食、アンケートがありまして4段階評価とコメントができるんですが…

別に普段辛口なわけじゃないんですけど、こういうアンケートがあると辛口になっちゃいますね(笑)

コメントもかなりシビアに…w

と、いった感じで短いレポですけど実質4〜5時間はいましたね。勉強になりました。

意欲UP( ´∀`)bグッ!

まぁ帰りにクイーンズスクエア寄ったんですが・・・

「あぁ・・・ホントに俺は最近こういう所には無縁だな」と思ったり(;´∀`)

はい以上お疲れ様でしたー(*´Д`)ノ








で。今日俺は横浜行ってたんでちーちゃん先輩レ・ミィ×コトナのリコレクションズを買ってきて頂きましたo(*^▽^)

recollections SPECIAL-BOX(初回)(DVD付)

recollections SPECIAL-BOX(初回)(DVD付)

イベント整理券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?!?

4月にライブイベントがあるらしく、その整理券付きですよ!!ヤバイもうテンション上がってるwっうぇww

ライブ・トーク・握手会!?!? キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

舞い上がってますごめんなさいorz またまた楽しみが増えました。三月頑張ろう…。

さて…舞乙…見てきます(笑)

本日のBGM

LEAF VOCAL COLLECTION vol.1

LEAF VOCAL COLLECTION vol.1