忘れた頃に…

AcidRain2006-03-04

今日もバイト明けの更新Acidです。おはよーございます。

あぁ疲れた…_/ ̄|○なんだか今月はかなりバイトしてる気がします。

今日は…出掛けたついでにポスト覗いてみたら佐川急便の不在連絡票が入っていた。

昨日横浜行ってたんで不在だったのね。

俺「( ゚д゚)?」

おかしいな…別に何も注文してないけど…。

実家からまたおかんが、蜜柑やら食料一式送ってくれたのかなぁと期待しつつ、電話で再お届け手続き。

送り主はソフトバンク

ちょっとビビッたよ…こんな大企業が俺の家に何用だと。

んで待つ事3時間。

ーーーーーピンポーンーーーーー

どうみてもソフトバンク違いです。本当にありがとうございました。

タ、タタタタッタマ姉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と一人歓喜する俺。

やべぇーすっかり忘れてたよ。。。配送が三月下旬だったんで、まだ来ないだろうと思ってたんだよね。

すげー顔綻んでる(´∀`)ニヤニヤ

汚い画像ですけど…もう数枚。

でけぇ・・・

何この大きさ…さすが6000円。凄い精巧に作られていてGOOD。コトブキヤ仕事してる!

最近フィギュアちょいちょい買い始めてはいたんですが、どれもワンコインの500円で買えるような物ばかりで小さい物が大半。

ですがいきなりこのサイズがドンッ!と来ると圧巻です。クリアケースにタマ姉占領しちゃったよ…(笑)

我が家の守り神になりましたとさ(オイ

他社でタマ姉のフィギュアは発売はしてはいたんですけど、どれもなんか俺的に微妙な物ばかりだったんでスルーしていましたが。。。

やっぱコトブキヤで正解( ´∀`)bグッ!

3月下旬、このみのフィギュアも予約しちゃってる俺なんで…(笑)

まさかフィギュアの道に落ちるとは…人生何があるか分かりませんね( ゚∀゚)アハハ八

いないと思うけどもっと画像綺麗に見たい人はコチラ



あ、そうそう。これだけってのも何か味気が無いので…

巡回サイトで見つけました。意味が分からないんですけど、なんかオカシイw

絶対に笑ってはいけないスレ

自分は孫悟空でもう爆笑でした。


明日もバイトデスヨー…。頑張ります。今日はこの辺で(笑)

本日のBGM

BLAZE

BLAZE