あぁ・・・緊張してきた・・・(笑)

AcidRain2006-03-05

どもー!!南海キャンディーz、あぁ間違えた…Acidです。こんちわ(;´∀`)ノ

昨日は凄い眠くて早く就寝しちゃったんですけど…きっと10時間は寝れるなーくらいの眠さだったのに…

起きたら三時間しか寝てませんでした…。目覚めは良かったんですが…。だんだん年寄りのスタイルになってる自分に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日は…いつもバイト夜勤なのに、何故か夕勤なんです…。あー普段寝てる時間にシフト急に入ると堪えますね_/ ̄|○

頑張ります(*´Д`)

昨日、ちーちゃん先輩と他愛の無いメッセをしてて改めてライブイベント行くんだなーって実感が沸きました。

伊藤静さん、こやまきみこさんのイベントなんですが…。(レ・ミィ×コトナ)

どうしよう…本当に舞い上がってご本人目の前にしたら緊張して何も言えなさそう><

後悔しないようにちゃんと何言うか決めておかないと…。声優イベント初だし…。

俺「失神したら先輩肩貸して下さいね( ゚∀゚)」

なんて言ったら

先輩「そしたら、そのまま近くの川にポイするよw」

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

さすが…ベテランは慣れてるな(;´∀`) ちーちゃん先輩とは通ってきた場数が違うのでなんともです(笑)

決戦は金曜日…じゃなくて、日曜。4月2日の日曜日です(笑)4月2日までは死ねません(゜▽゜;)

と、まぁこんな感じで早くも浮かれモードなAcidです。4月2日までは上の空ー・・・







さて…あと昨日アルターから販売されるリリカルなのはのフィギュア予約してしまいました。コレ

金が消える…!ま、後悔してないです。金は天下の回り物さぁ…。

ついでにファミマ行ってFFXII予約してきました!!!すいませんつい!!つい勢いで!積みゲーにならないように頑張ります。

今回のシステム的には、Ⅹのスフィア盤のようにキャラを自由に育てていくシステムらしいです。

戦闘はオンラインのFFのような感じでシームレスらしく…。ローグギャラクシーのように完全シームレスな訳ではないそうですが。

いやはや楽しみです。発売日、私はちょっと大学の用事で出かけてるんですが…帰ってきたらすぐ買いに行かないと!

FF話題ついでに

「OLがあらわれた!」

もう皆さんテレビで放送してるんで一度は見ましたでしょうか?

サイトでも見れるので載せておきます。いやー面白いですね。

ブリザガァー!!!エアロガァーー!!!と勢いつけて魔法唱えてる男性(リーマン?)燃え。

サンダガァーー!!!!!と唱えてる女性(OL?)の人の声がどうしても青木さやかに聞こえるAcidです(*´Д`)

オチなのか分かりませんがあそこまで壮絶な戦いを繰り広げて回復たった100かよ!と突っ込んでしまいましたw

一度飲んでみてはいかがでしょうか?(*´Д`)

あとは…購入予定物としては…マリみての第三期OVAのDVDを買うと決心した事くらいですかね(笑)

もう誰も俺を止められない

温かく見守ってやって下さい。・゚・(ノд`)

今日はこの辺で♪♪(*°▽°*)

本日のBGM

純情FEVER

純情FEVER