子は親に似る

AcidRain2006-03-06

世間はイナバウアーに夢中らしいです。Acidですこんばんは。

今日は早い更新ですなー。いつも寝てる時間に夕勤だったんで辛かった。でも頑張りました(*ノノ)

今日はバイト前に実家に帰る日程伝えておこうと思って電話したんです。。

そしたら妹もう受験終わってるのに出ない。まぁどこか出かけてるのかな?と思っておかんの携帯にTEL

「はいはい」

「あ、久しぶり。実家に3月末に帰ろうと思うんだけどどうかな?」

「好きな時に帰ってきなー。別に問題ないよ」

「あ、そうなん?了解。○○(妹)どうしてる?元気?」

「おー元気よー。ブツッ

「(゚Д゚) あれ?電波悪いのかな…」

まぁそんな訳でちょっと待ってたらおかんからメール。




『ごめん!今ヨンハ関係で横浜きてんの!!!後でメールするわ!』

Σ(゚Д゚;

母親の  凄い  行動力

素でミネラルウォーター吹いた。実家静岡ですYO? おかんやるなぁ・・・。

好きになったら一直線。収集癖は凄いし・・・俺もそうだしね。まさに子は親に似る。

まぁ微笑ましいので応援してるよおかんw うーん、こんな面白い人が母で俺は嬉しいです(笑)




さて話題は変わりましてー。昨日のブログでポーションのCM皆さんかなり興味持って頂いたみたいで嬉しく思います。

あの商品は7日?に発売だったかな?早速発売当日に買いにいってきますw

そしてポーションで思い出して、CD漁ってたら。。。

懐かしいー。『リラクシン ウィズ ファイナルファンタジー』シリーズのポーション1・2です。

FFの癒し音楽が詰まってます。ピアノアレンジになってたりしてたかな・・・?とりあえず超オススメでございます。

今日もこれ流しながらバイト前に仮眠取ってました。興味持った方は是非買ってみては^^

あとはなんだろな・・・。

ネット上で騒がれたんですけど、Fate8話?だったかな。凛の座ってる机にネコミミバンドが置いてあったそうでw

こりゃマジカルルビーの伏線ですね。

OVA or「ataraxia」アニメ化決定です。決定事項です(ぇ

やるなぁスタッフ…。まだ8話見てないので…ちゃんと確かめたいと思います(笑)




ふー…。本当は今日バイト終わったら速攻寝るだろーと思ってたんですが目が冴えてしまいました。

Yonahさんから念押されてるのでBHD(ブラックホークダウン)でも借りてこようかなw

「RPGー!!!!」が聞きたくなってきた・・・。

今日はこの辺で(´∀`)ノ

本日のBGM

TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy

TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy

追記:最近、「素直クール」「ヤンデレ」という言葉を知りました(*´Д`)