さてさてお味は…

AcidRain2006-03-07

ようやく東鳩2コンプしました。Acidです…(;´∀`)ノ

はぁあ〜〜長かった;: ドキぱラもオールキャラクリアさせましたb

全員の十連鎖モーションは見てないんですが…(笑)後2〜3人です( ´∀`)bグッ!

結局オールキャラクリアさせたら「ささら」出現するかな。と淡い期待をしてたんですが…

望みは打ち砕かれましたorz 。・゚・(ノд`)うぅ・・・

さて。昨日はバイト終わってやっぱり眠れるわけもなくどうしようと思ってDVDレンタルのお店に^^

「SAW」と「ブラックホークダウン」借りてきました!

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

<ネタバレはしません>

まず。このSAWですが、久しぶりに良い映画見たと思いました。至る所ではB級映画等と言われていますが。

私は最後の結末に普通に驚きました。低予算映画なのにここまで引き込まれるとは正直思いませんでした。

俺はホラー映画は滅多に見ないし、怖いので避けます(笑)ですがこのように謎解き要素が含まれていると話は別なんです(;´∀`)

次にどうなる?犯人は・・・?あれは何を意味するのか? ホラー映画はただ見ている人を驚かせるだけです。

このSAWのように、なんらかの推理要素があると大丈夫!

それでも1シーンほど手で目覆ってしまったシーンがありましたが(泣)

大袈裟ですがラストにこれまで驚かされた映画は初めてです。昔は映画大好きで、かなりの数映画見たんじゃないかなーって思ってるんですが。

映画館梯子なんて結構やってたんですがね…^^;

いやー面白かった。色々気になってSAW完全読解というサイト見に行ってしまいました。

そこのサイトが正解というわけではないですが、節々に俺が考えていた事と同じような事が書かれていてちょっと安心しました。

それでも若干しっくりこない事もあります。それが一番怖い所だと思うんですよね。

他人と違う考えを持つからこそ不安にもなるし、強く主張したい…。SAWは様々な意見が唱えられる映画です。

見た方は是非ちょっとラストの展開など意見お聞かせ下さい〜!^^

ブラックホーク・ダウン [DVD]

ブラックホーク・ダウン [DVD]

さて最後にブラックホークダウンです。。。

これは普通に感覚で見ちゃいますね(笑)

デルタやレンジャーがカッコイイんですもん(*ノノ)掩護する行動、手の合図の仕方、最高…!!

使用してる銃全部分からなかったですが・・・。

ブラックホークとMH/AH−6リトルバードが連隊を組んで海岸を飛ぶシーンは大好きです。

強襲する前の静けさ。あれがたまんねぇwww 

ソマリア人が使っていた武器がAK47かな。デルタと対等に撃ち合ってるんだから凄い・・・

基本的にビル上からソマリア兵はUS特殊部隊に発砲してるのになかなか当たらないんですね。

射撃精度が低いのか、ヘタなのか。それに死者が圧倒的に少ないUS側にも驚きですが。そこが特殊部隊たるエリートの凄さでしょうか。

やっぱりRPGは偉大でした。ブラックホークを撃ち落すまでの威力はさすがかなと。

特殊部隊を題材にした映画ってあんまり無い気がするので…。またDVDレンタル屋行って色々発掘したいと思いますよー。


さて…ネタ的に買った方が良いなと思ってやっちゃいました!

ポーション・POTION買ったw 発売記念Premium Box!!!

さてさてお味は・・・






(*゚∀゚)・:∴ガハッッ!!!!!!!

ちょwwwまじwww予想外wwwwwww

え?え?もっと優しい味じゃないの!?!?心を癒してくれるんじゃないの!?!?(笑)

すいません個人的な意見なんで…こりゃ眠気覚ましになる!!眠眠打破並!

いやいや・・・何これ

回復する所か、死の宣告食らった(;´∀`) 効能:エリクサー+死の宣告付与みたいな

今気づいた…原材料に青一号。 (゚Д゚;アワワワワ…

ハハハw 笑うしかねぇーw マジ面白い みんな これ 買ってwww

俺だけ犠牲になるのは嫌www つーか買え( ゚д゚)ドルァ!!!!ちなみにこれクリアカード付なんですよね。

全部で27枚?いやいやw揃えるの無理wwとりあえず一枚だけGETして満足だよw

うん一応ヒロインだったかなこの子。カードプロテクターに入れて保存しておきますb

あぁ・・・胸がムカムカしてきた;: 喉もなんかピリピリする;:

ちょ…みんな買って感想聞かせてよ?ね?頼むよ?

大丈夫大丈夫。これ品名:清涼飲料水って書いてあるから!!

よし頼むぜみんなb

本日のBGM

POTION(2)Relaxin’ with FINAL FANTASY

POTION(2)Relaxin’ with FINAL FANTASY