繰り返される悲劇

AcidRain2006-03-08

いつも通りバイト明けの更新でございます。雨ですーこんちは( ´∀`)bグッ!

Acidでは混乱されると思ったので、Mixiのニックネーム通り雨で挨拶していく事にしましたー。(どうでもいいね)

さーて…皆さん各所で盛り上がってますね!劇物ポーション

このネタ続けるの躊躇ったんですけど余りに騒いでるんで(笑)→ポーションでお料理

バイト先に行ったら…俺と交代で上がるバイト友達がポーションネタで盛り上がっていました。

バイト友Aポーションなんかよく売れてるよ」

「あ、そうなんですかぁ?(白々しい)ほほぉー…」

バイト友B俺まだ飲んでないんだよね

「あ、俺飲みましたよ。是非飲んでみて下さいよー  |壁|∀・)ニヤニヤ」

友達一本購入。

ささ!グイっと!グイっと!!!!!!!!!!















バイト友Bうっ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

予想通りの展開に悶絶。いやー面白かった。。。。友達曰く「二度と飲みたくない、まるで死の宣告を食らったようだ」

俺と同じ事言ってるーΣ(゚Д゚;

そしてなんか魔が差したのでポーションの売り場スペース拡大

ついかっとなってやった。今も反省はしていない。

とりあえず、次のバイト入ったらどれぐらい売れたのか確認してきます(笑)

あ、そうそう重要な事を忘れていました。

原材料に含まれている青色一号

発ガン性物質キタコレ!( ゚д゚)

ヤバイですね…あ!皆さん決して

「おい〜雨〜よくも俺様にこんなもの勧めやがったなぁ〜」

ジャイアン風に責められても、当店では責任を負いかねますのでご了承下さい(ぇ

お怒りがお静まりにならないお客様はこちらの画像をご覧になってお怒りをお静め下さい。

「お怒りのお客様専用」






話題を変えましょうか。

ご覧の通りバナー付けてみました。昨日ある人のブログ見ていて、バナーがあって見栄えが良いなと思いやってみました。

まぁ見栄えが良くなったかは果てしなく疑問ですがww

一時間くらいぐぐったりして必死でバナーの設置方法を調べました…。やればできるもんですね!ヽ(゚∀゚)ノ

最後に、マリみて・レミコトor中の人が好きな人達に情報。

多分知ってると思うけど、3月末にある東京国際アニメフェアトークショーやライブをやるらしい。

詳しくはココ

かなり行きたくなってきた俺はどうすれば?

では今日も良い一日を(´∀`)ノ

本日のBGM

Keep Tryin’

Keep Tryin’

凄い良い曲です。久しぶりに宇多田ヒカルの曲で自分的にヒットでした。