発売日までに…!!

AcidRain2006-03-09

ども。ポーションリステリンの味。こんばんは雨です(*´Д`)ノ

今更ですけど、今日の5の2OVA化だったんですね。

みなみけも好きですが、今日の5の2のまったり感も好きです。

ちょっと声優陣見てみると凄い豪華メンバーじゃないですか!!!能登さんΣ(゚Д゚;

うーん…(;´∀`) いつも財布と相談になってしまうなぁ…。

DVDの値段って未だにお高いですよね…。安くなるのはいつなの?^^;

私は自慢じゃないですけど、本当にこの手の話題(メディア)には疎いんですw 簡単に言えば機械オンチ すぐに色んな物壊します。。。

普通に使ってるつもりなのになぁ…;:

気づいたらブルーレイディスクという化け物みたいな物も発表されてて…。

もう時代の流れについていけません(笑)DVD-RWなんてブルジョワが持つ物だと思ってますから ( ゜Д゜)y─┛~~ 庶民はDVD-Rでいいんだよ_/ ̄|○



さてさて今日は起きて眠気眼で牛乳一リットル一気飲みして、TALES OF THE ABYSSやってましたw

久しぶりにやったから物語の流れ忘れてるし…。やっぱティアはツンデレ(*´Д`*)

積みゲーにならないようにFFの新作が発売されるまでにクリアさせます。

男に二言はない

はずです・・・うん・・・きっと・・・。

今日は久しぶりに一日家にずっと居ました(笑)

おいそこ!いつもの事とか言うなや( ゚д゚)ドルァ!

いや本当ですよ?w あーでも久しぶりにどこかご飯食べに行きたい…。K今度誘って(ぇ

んで夜はバトルフィールドやってました〜。またまたYonahさんからお誘いを受けましたので出撃。

無理かなーと思ってたんですが、MAP切り替えを狙って人気の高いHNJ鯖に皆ログイン。

5人も集まるとワイワイやれて楽しいですねー>< ボイスチャットはやっぱり偉大です。

今日は小一時間程度で終わらせて頂きましたが、とても楽しかったです。また宜しくお願いします^^

左からMISSさん。Yonahさん。トロイさん。JAMさん。(MISSさんの後ろの青タグ誰!?(ぇ

トロイさん…男は背中で語るポーズですか。。。惚れそうです(*´Д`*)
皆良い人達ばかりです^^b 最近は裏取り、敵レーダー施設破壊がブーム!?w

まだまだ楽しめそうです!身内で誰かBF参戦しませんかー?と、募集してみる(笑)

ではかしまし見てきますよー。

今日はマジで生産性の無い生活でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

皆は真似しないようにね(;´∀`)

あ、一個サイト紹介→初めてVIPクオリティという言葉を理解した気がしました。

本日のBGM

ちょびっツ - Let Me Be With You

ちょびっツ - Let Me Be With You