今日「も」つまらん日記です。

AcidRain2006-02-24

昼夜逆転生活マンセー!Acidですこんばんは。

昨日言ってたように、夜中にレンタルビデオ屋にいって「プライベートライアン」借りてきてしまった。

いつ見てもこれは数々の賞を受賞しただけの事はあると思ったよ。

バリー・ペッパーかっこええ・・・>< 「神よ・・・我に力を・・・」

あのボルトアクションがまた震えます。鐘楼のシーンでは最後にドイツ兵を次々とHITしていく姿も( ´∀`)bグッ!

今日BF内で階級が上がりまして一等軍曹に。そしてスナイパーのアンロックL96A1ゲット・・。

まじでバリー・ペッパー思い出しました(笑)ボルトアクション・射撃音忠実に再現されていて最高に嬉しいwしばらくはスナイパーやります(笑)

そして冒頭の戦死者が一番多かったビーチ・ノルマンディー上陸作戦のシーンは今まで見てきた映画で最高だと思ってます。

夜休息中にミラー大尉と軍曹の会話も良かったなぁ・・・。途中、機銃を破壊する為に戦死してしまった兵士(名前忘れてもうた)の話も・・・。

( ;∀;) イイハナシダナー。母さんが帰ってきてるのにワザと寝たふりをしたんだ・・・。

( ;∀;) イイハナシダナー。分かるよーその気持ち。・゚・(ノд`)・゚・。 「傷は深いですか??」のセリフでもう涙出そう。

最後の橋を死守する所なんかも良いですよね。アパムが成長していく(言い過ぎか)姿もなんだか色々考えさせられたなー。結局あのドイツ兵戻ってるし(笑)

ラストの年老いたライアン二等兵の「私は良い人間かな?」でもう涙ボロボロ。・゚・(ノд`)・゚・。

ミラー大尉・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

詳しく知りたい人はここへ行こう→ノルマンディー上陸作戦

と、まぁ明け方に見終わって就寝。すげー生活リズム狂ってる_/ ̄|○

プライベート・ライアン [DVD]

プライベート・ライアン [DVD]

次はブラックホークダウンでも借りようかな。最近面白い映画ないな〜。早くDOOMと007上映されますように!





で、今日はまた久しぶりに300円持ってQMA3やりに( ´∀`)b

そこ貧しいとか言わない(笑)貧乏学生に金はないんですモウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

勝戦までは行くんだけど4位・・・orz うーん難しい。

先日Kと飯行った帰りに300円だけプレイしたんですけど、

勝戦→4位

勝戦→優勝

勝戦→4位

今日

勝戦→4位

勝戦→2位

勝戦→4位

。・゚・(ノд`)・゚・。

呪われてる・・・_/ ̄|○ 全国正解率85%が答えられなくて全国正解率15%が答えられる俺っていったい・・・。

一般常識がないんですか。そうですか・・・(;´∀`)

卵も孵化しないし、エルフ組ホビット組を行き来するわで良い事なし( ゚д゚)

レベル高いよQMA。みんな答え絶対暗記してるって・・・。まぁ自分はのんびりとやろう・・・。

相変わらず雑学と学問(世界史)・アニメゲーム(一部)は成績が良い!

けど・・・芸能・スポーツまじで論外。さっぱりわからん・・・。スポーツって言ってもサッカー以外ね。芸能とかさ・・・おにゃん子クラブって言われてもな・・・。何それ?

ちなみに

「巨人軍は永遠に不滅です!」のセリフを言った人は誰?との問題に
















王貞治と答えたのは俺です。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

シラネーヨ('A`)ウワーン

新聞だってサンスポとかデイリー・トウチュウより、エルゴラッソ見る俺ですよ?(笑)

まぁ今日はこの辺でw

本日のBGM

disillusion

disillusion