この豊かな国で・・・ 〜突然の来訪者〜

ピンチです。Acidですこんばんは。

昨日夜明けまでフィギュアスケート見てたらすっかり寝坊してしまって…。

そして銀行行く時間が取れず金欠です。

財布の中身43円( ゚д゚)

やべーSHOP99すら行けないよ。

冷蔵庫を漁る・・・
























ブロッコリー。氷。いわし蒲焼缶詰一個。シーチキン缶詰五個。

_/ ̄|○

一日これで過ごせと_/ ̄|○

豊かな国日本で餓死者が出る可能性が出てきましたよ。

本気でどうしようか考えてると「K」から電話!やった!救いの神降臨o(*^▽^*)

内容は「プレステ貸してくれ」との事、速攻承諾して飯買ってきてもらう。




























(K)つ「鍋焼きうどん(99円)」

モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

いやいやw嬉しかった。なんとか過ごせる。

鍋焼きうどんの他に思いもよらないお土産が。なんと高校時代の旧友T氏来日。

地元から東京に遊びに来てKの家に泊まるんだと!なんか手にはPS2版のCLANNADが…。

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

俺も含めたこの三人、既にPC版のCLANNADやってたんで声優談義に華を咲かせる。

やっぱり、ことみ役能登さん声が合ってないよ_/ ̄|○ という結論に(笑)

俺的には早苗さんはもっと若々しい声イメージしてたんだけどなぁ。(井上喜久子さんに失礼か(笑))

秋生さんが緑川氏でも良かったんじゃないかと。置鮎さん渋過ぎw

公子さん・風子・杏・涼・有紀寧・美佐江さんは良い感じ。美佐江さん担当の雪野五月さん良い味出してる(笑)

杏役の人、柊ちはやだΣ(゚Д゚;

終始一時間ほど、CLANNADをプレイして三人で盛り上がる。つか20歳の男三人集まってCLANNADって周りから見たら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  ですね_/ ̄|○

ちょいCLANNAD見てみて、やりたくなったキャラもいるけど買うか未定。。。どうしよう;:

とりあえず盛り上がった所でKの家に行こうっつー事になって・・・

只今1:40分です。

10分前

ギルティやってるよ先生。俺は今忘れ物取りに帰ってきたついでのブログ更新(笑)

今日は無礼講・酒盛りすっかーっつー話で、なんか奢ってくれるみたい!!!

うはーT氏まじで感謝>< 空腹感は酒で満たそう。

てなわけで、エビスビールたらふく飲んできますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

('A`)ノシ

あ、写真撮ってくるの忘れたけどKの家に「愛してるぜベイベ☆☆」が('A`)

愛してるぜベイベ 1 (りぼんマスコットコミックス)

愛してるぜベイベ 1 (りぼんマスコットコミックス)

K・・・お前こんなん持ってたんか・・・。ちくしょう全巻読ませろ!(ぇ



酒のつまみに愛してるぜベイベ☆☆

じゃー酒盛りしてきます('A`)ノシ