ちょwwおまwww 

AcidRain2006-02-26

こんばんはーAcidですが。

昨日はKの家でささやかな飲み会を開催。空腹にウィスキーのストレート

きっつ_/ ̄|○ 一瞬意識が消えかけました。あぶねーあぶねーΣ(゚Д゚;

T氏も元気そうで良かった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

夜明け五時ごろにT氏とK寝ちゃったので、一人で愛してるぜベイベ☆☆を読破してました(笑)

愛してるぜベイベ 7 (りぼんマスコットコミックス)

愛してるぜベイベ 7 (りぼんマスコットコミックス)

ナッツみたいな子良いな〜o(*^▽^) あんなノリが良い子好きやねん・・・

つか、部分部分ストーカーやら家庭内暴力やら結構過激な内容が含まれていてこんな漫画だとは思ってなかったですね。

数々の受難を乗り越えるお話ですけど人事じゃないなぁと思いながら読んでました。

最後の終わり方は急過ぎてもう一つなにか展開が欲しかったな。ゆずゆのママが一回迎えに来ただけで、結平がすぐに渡してしまうのも何かちょっと違和感あったり。

それが結平の優しさなのかな〜。あいつむちゃくちゃかっこええな(;´∀`) 皐月も。







んでKの家で飲み会してたわけなんですけど・・・

K・・・こんなん持ってたんよ・・・

ウ ィ ス キ ー IN タ マ 姉

ちょwwwwおまwwwwwってマジ言っちゃったよ・・・。

Kって気づいたらなんか色々な物ちゃっかり買ってるんだよね。Kの情報収集能力には毎回感心する。

見習いたいわ。







話は変わって。

最近WINAMPプラグインG-Forceを導入。

こんな感じで、曲に合わせて様々に視覚エフェクトが展開されていきます。

パターンは無限にあるらしいんだけど、確かに一度も同じような物は見てない。

曲に合わせてこれを見てると凄い綺麗だから時間忘れちゃうんだよね_/ ̄|○

こんなんで時間忘れてボーっと見てしまう俺って時間無駄に過ごしてるよなぁと、いつも・・・思う。

あと、WINAMP使ってる人に聞きたいんだけど最近WINAMPを起動すると一個ウィンドウが出てきて「新しいバージョンのWINAMPがご利用になれます」

と英語表記で出てくるんだけど、邪魔くさいからさっさとDLするかと思ったら有料

毎回毎回出てくるこのウィンドウどうにかならんかな?_/ ̄|○ 誰か分かるなら教えて下さい_/ ̄|○


今日はこの辺で(;´∀`)

本日のBGM

TWO : LEAF tiaraway (通常盤)

TWO : LEAF tiaraway (通常盤)

このCD先日友人に曲頂いたんですけど「From silent sky」っていう曲がめちゃくちゃカッコイイ!

千葉紗子さんと南里侑香さんのコンビ。もう解散してしまったらしいんですけど_/ ̄|○

興味持たれた方是非聞いてみてください!!