俺の酒とつまみ

AcidRain2006-02-23

今日は落ち着いてますAcidです(笑)

今日はサッカー日本代表、日本対インドの試合でしたね。皆さん見ましたか??

バイト友達今日スタジアム行ってるらしい・・・いいなぁ・・・俺も応援イキテェー><

日本が強いっつーより、インドが弱すぎ。ジーコはあんなので満足の行くデータ取れたんだろうか。

堀池巧さんとか絶賛してたけど、W杯に通用するかどうか疑問なんじゃないかなぁ…。

久保が心配です(笑)個人的には遠藤のプレイが見れたんで嬉しかった。後半少しだけだったけどアピールしてたし。

ボランチ、日本は誰を起用するんだろうか。激戦区だからなぁ。小野はもう足技神だよね…。毎回見てて感動する。

やべっちFCやべっちにリフティングやら、小技伝授していたコーナーがあったんだけど(ハーイ、やべっち…じゃないな…)どうやら日本代表の中で相当のテクニック持ってるらしい。

やっぱり嘘ではないようで、インド代表翻弄してましたねぇ・・・。一人テレビの前で「うおーw」とか興奮して応援してましたよ!

小笠原はもう絶対最終メンバー確定だろうな・・・。うん間違いない(;´∀`)

そして佐藤代表初ゴールキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆  巻が、かなり熱いプレーしてたからきっと燃えたんだろうなぁーーw

起用5分程度でゴールっつーのは、また凄いな。とりあえず、次回のボスニア戦で海外組をどうするのか見物です。

俊介と松井が出てくれれば俺は何も言うことはないんだけど(笑)

あ、言い忘れてました。サントスいらない子だと思う。・゚・(ノд`) まだ攻撃面と守備面で不安定なんだよなぁ…。

今日も華麗なドリブルをありがとうサントス( ´∀`)アハハ

と、対インド戦を酒飲みながら見てましたよっと・・・。

アサヒのブラックハイボール トニックとレミコトの新曲。人、それを酒とつまみと言う(ぇ

以前に電車の中の広告で宣伝してて興味持ったんですけど。これは美味い><

友人達と鍋した時に一本買ってみたけどこれは良い!ブラックニッカとウィルキンソントニックのブレンドらしい。

新感覚の味、甘すぎないので宣伝と同じ言い回しだけどスッキリ飲めますb是非皆さん一本。




最後にバトンやっておきます〜。





☆聞かれてもしょうがないバトン☆


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

セロハンテープには怨みがあるので、牛乳キャップです。

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

実は元からそんな張り紙なんてなかった(三村風)

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

ホワイトハウス

4.こんちちは。

今父は。

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

おk、ジャイアントスイング

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

竹原慎二の為。

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

輪ゴムとの友情ならあります。

8.ひいたすら叫べ。

丸焼きよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

9.黒板って可愛いよね。

チョークも捨て難い。

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

トンネルを抜けるとそこは雪…いえ、トトロがおったぁ…。

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

実はパク・ヨンハだった。

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ 変わらせてあげると言われた。

本望じゃ・・・。

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

い・や・だ!




・・・・(;´∀`) ボケに自信がある方どうぞ。俺には荷が重すぎた。。。

本日のBGM

恋せよ女の子

恋せよ女の子

明日は久々に時間が結構あるんで、今からレンタルビデオ屋行って映画何か借りてこようかなぁって思ってます。

久しぶりにプライベートライアン見たくなってきた・・・w

何かオススメの映画あったら教えて下さいー。ではでは。