おはよっす

AcidRain2006-06-02

明日は久しぶりのバイトもない休日。雨ですこんばんは(*・ω・)ノ

でも…それも束の間の安息だった… →今日の日記の最後へ続く(ぇ












さてさて…。どうもどうも。

昨日夜、他大の友達のKが遊びに来ました。実家に帰ってた様で、お土産の安倍川もち貰いました。

ウマー(*・ω・)

そのまま二人でトリビアの泉見てましたw 皆さん見ましたか?

工事現場の看板に描かれているキャラクターの声を決定するトリビアの種

最近の声優さんは出てこないと分かっていましたけど、普通に面白かったです(笑)

美味しんぼの富井副部長の声優さんには吹いたww 茶風林さんも渋過ぎwww

あー久しぶりにトリビア満喫しましたw

バラエティ番組久しぶりに見たわ〜。     その後Kは帰宅。


そして時は経ち翌日の朝。



今日は午前から講義があり、準備もしなければならなかったので普段出る時間の30分前に起きて色々着替えたりエトセトラ。

朝の電車は混んでるし、テキスト開くスペースもないし何かこう士気が下がるので朝はMP3プレイヤーで音楽聴きながら外の景色を見ています。

そろそろ乗り換えの駅につく頃に…

「え…」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


ダ・カーポのことりがプリントされたTシャツ着たお兄さんイル━━(゜Д゜;)━━!

そこには朝倉に「おはよっす」と敬礼することり( ゚д゚)

もうね…ホントすげーよ('A`) 俺は死んでもできないんで逆に尊敬しますよ(;´Д`)

すげーよ…。すげーよ…。

と、まぁそんな光景を見た瞬間「やった!日記のネタゲットー( ゚д゚)」と思った俺はもうなんかネタに飢えてる?w




そんなサプライズもありつつ講義受けて…今日の大学は終わり…。

あ、そうそうT&C Surf Designsの帽子買っちゃいました。安物だけど、帽子は欲しかったんで良し。

今年の夏は服にどれくらいお金を捻出しよう…。うーん…



ガンダムでしょでしょ?

ガンダムはDO MY BEST でしょ?

まんまやないかww

ガンダムファンタジー

ガンダム高生

いや・・・ホントよく作りますね(笑)

本日のBGM

冒頭部分の続き。



明日、一年の台風の目。キュン×2と○リヤが泊まりに来る事に(;´Д`)

翌日一限から講義なのに('A`)…

俺の休日を返せぇぇぇぇぇぇ!(笑)