カオスな夜

AcidRain2006-06-03

ご飯にはキムチと納豆です。こんばんはキュンキュンです(゚∀゚)ノ

雨先輩のブログジャックしましt(ry

いやぁ〜やって来ました雨先輩の家。

キュンキュン「中々さっぱりしてて綺麗ですねぇ」

「そうですねぇ〜タマ姉が飾ってあるよ」

○リヤ「イリヤwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwww」

キュンキュン「今先輩コンビニ行ってるから、勝手に更新wwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwww」

「ちょ、○リヤ混ざってるwwwwww」

○リヤイリヤ最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇえwwwww」

キュンキュン「○リヤ空気嫁よwwwwwwwww」

「ちょwwwもう先輩来るからwwwwwwwwwwwwww」











最近、ゴスペラーズの新曲。『一筋の軌跡』にはまってます。こんばんは雨です。

すいません、冒頭部分がカオスですね(;´∀`)
あえてスルーしましょう。





さてさて…今日は本当に完全一日お休みでした。いつもより3〜4時間程長く寝れて幸せでした(*・ω・)

何かの雑誌で「休日は何をしている?」というアンケート結果が載っていたんですが

一位は「映画・DVDを見る」でした。

ホントかなぁ?(笑)


私は休日は専ら、炊事洗濯なんですがw あ、PCは付けっぱなしだけどw

今日は後輩が3人も泊まりに来るんでいつもより念入りにお掃除(`・ω・´)

水周りとか〜玄関とか〜。

洗濯機三回も回しちゃったよ。

まぁ、久しぶりのお暇時間だったんでいつもより隅々まで掃除できて満足。



んで、今現在後輩が強襲中・・・

麻雀囲んでますw

最近麻雀が回りでブームでね〜…

私も中学の時は友達とゲーセン行ってホットギミックをやっていたもんですww

このまま徹マンらしいです。・゚・(ノд`)・゚・。

叔父さん明日講義一限からなのに(゜Д゜;)


若いもんは元気だねぇ〜〜〜。

若さのエキスを吸収せねば(゚д゚)






さてさてW杯いよいよ、いよいよ!近づいてきました。

クロアチア戦ですが、テレ朝が放送するんですよね_/ ̄|○

皆さん…これを見て頂ければ苦情も言いたくなりますよ?

クロアチア戦までに彼の身に不幸が訪れる事を願わずにはいられなくなる動画


っていうか、この動画にも出てますが以前の日韓戦の中澤のゴール場面の…

「やはりこの人の高さが活きました!」

っていうセリフに

( ゚д゚)はぁ?

って思ったのは今でも覚えています。

副音声のBSの実況が神に聞こえます。

皆お暇があればこの動画全部見てください・・・

クロアチア戦での実況があまりにもアレだったら苦情の電話するかも(笑)




とまぁこんな感じで・・


あ、それロン!

本日のBGM

プラチナ

プラチナ



キュンキュン「あ、その白、ロン。大三元ですね」

○リヤ「wwwwwwっうぇうぇwwww直撃かよwwwwwwwwっうぇえwwwwwww」