もう隠居なのですよ

AcidRain2006-06-04

コメントをして下さる方達、いつも本当にありがとうございます。雨です。

励みになりますし嬉しいです。感謝感謝なのですよ。





昨日の徹マンの影響なのか、講義終わった後かなり頭痛が発症_/ ̄|○

せっかく意気込んで10代には負けん。と画策していたのに翌日にガタがくる。

やっぱり睡眠のペース配分を考えないのはマズイね…

それでも明け方までマシンガントークを繰り広げる一年生はホントに逞しい。

講義後部室では意気消沈していて、皆とあまり話せなくてちょっと残念。

でも、お泊り会楽しかったよ(笑)

泊まりに来たい人はいつでもどうぞ(*・ω・)v



あ、それでもちょっと後輩と懐かしのファミコンウォーズを対戦するw

もう何年前かな…w あれは当時としてはかなりの名作でしたよね…

今やっても十分面白い物w

歩兵・走行車両で真っ先に都市占領→自走砲・戦車A生産のコンボをすっかり忘れていてあっけなく負けてしまいましたorz

次は負けないぞー。・゚・(ノд`)・゚・。



あ、そうそう昨日部屋掃除していて出てきた物。

コナンin韓国!

なんでこんな物持っているかと言いますとね・・・

もう耳にタコができる程言ってきましたが・・・

おかんの土産です

本当、パクヨンハ韓国好きなんだよねー・・・w

中身は色々と大人の事情で載せるのはマズイと思ったんでやめました。

見たい人は…ご一報をw 持っていきます(笑)






話は変わりまして、最近お昼ご飯が毎度ワンパターンで飽きてましてね・・・

昨日TVを見ていて、人気の都内ランチ特集やっていたんですよ。

そこで見たのが

台北夜市

なんと880円で中華食べ放題なんですよ!!!

これは行くしかない!って感じです。

中華好きな人今度一緒に行きませんか?(`・ω・´) シャキーン

さてさて

明日は…ちょいと勉強しよっかな。

本日のBGM

NEED YOUR LOVE

NEED YOUR LOVE




あー恋のみくる伝説予約しちゃおっかなー∩(・ω・)∩