W杯開幕まであと4日!!

AcidRain2006-06-05

日本対マルタ戦・そしてやべっちFCとサッカー尽くしな夜を過ごしました雨です。こんばんは(*・ω・)



いやぁマルタ戦。ちょっと調子が良くなかったですね。お兄さん不安になってきたヨ。

あのドイツ戦の勢いはなんだったんだw

一つ一つのパスの精度が悪かった…。上手く繋がってなかったです。

縦パス多かったねー(゚д゚) 

右サイドの加地さん、どうやら経過は順調な様で間に合いそう? 頑張れ。



やべっちFCも200回記念だそうで。

高校の時から見てたからな〜。枠も拡大して今に一時間枠になったりしないかなぁ。

あ、そういえば堀池巧さん帰ってきてましたねw(当たり前か)

今週のハーイ!やべっち川平慈英さんですよwww カビラさん(`・ω・´)大好きw

あのテンションの高さはホント面白いんだけど、コメントも好きなんだ。

本日のコメント

「オーストラリア?サッカールーズ? ルーズな事ばっかしてるかr(ry」
クロアチア?チェスボードみたいなユニフォームしちゃって(ry」

「ブラジル? スゴイっすよ…」


ちょブラジルに腰低いwwwwwwwwww

大爆笑だったねww

W杯まで残り4日。初戦はドイツ-コスタリカ戦です。

あー楽しみなってきたー(;´Д`) 早く開幕してー(;´Д`)

そういえば、今回から新しい賞「ベストヤングプレーヤー賞」ができたそうですね。

俺知らんかったわw

前田アナありがとう(ぇ








さて…今日は他大のお友達のTomin氏・Nao氏とメッセでとあるイベントについてちょっとお話をしていたんですが…

Tominさんの行動力はホント凄かった。

思い立ったらすぐ行動。

チケットに関して分からない事はすぐ電話。ここまでは分かるんだけど…

それだけに留まらず、曖昧な回答については私が後々「あーアレ聞いておけば良かった」って思う質問を一つ残らずされていた所かな。



かなり早くイベントに関しては話が纏まって…さすがだなと思ってしまいました。


私も…見習いたいです…

俺ってリーダータイプじゃないのかなぁ…。フォロワーだよなぁ…。なんて。

リーダー寄りのフォロワータイプ?

リーダーを陰でサポートする事がなんとなく性に合ってると思った。

あ、でも自分を変えていかないとな。とも思いました。


そんな一日。



ハレ晴レスプー

きっとこんなネタが出るだろうなとは思っていたけど、早速出ました(;´Д`)

一番可愛いと思うAA

お願いします。>>49 だけは見てくださいwww

このAAのぬいぐるみ欲しいーーーー!ww

最高に可愛いwww にゃんだばかやろぉ〜〜〜

最近、こういった類のサイトが封鎖していますけどついに2ちゃんねるベストヒットも封鎖(;´Д`)

残念です…。でも色々と問題もあるのでしょうがないですよね。



明日はバイト。今週も頑張ろう〜〜!

本日のBGM