ブログ生活160日目?

AcidRain2006-06-06

NUDAのCMに出演しているやべっちに惚れそうです。こんばんは雨です。  

さっさと更新しないとバイト遅刻してまうー。

ホント良くやるよなー俺も。




今日からまた一週間がスタート。明日の講義は一週間の中で一番鬱な講義…。

色々と大変な事も控えてるけれど、その分楽しみも多くて頑張れそう。

4年になるまでに資格取得せななー(なんで関西弁)

ってココで毎日ネガティブな発言してる気がするんだけど…。そうでもしないと溜め込んで病んでしまいそうだ!



6月は、イベントやら購入物が怒涛の如く押し寄せる。

お財布と相談する事が多くなりそうで、結構ゲンナリしてるんですが

その分ネタも多いかなと(笑)無計画に散財はしませんよ?(`・ω・´)

いやぁ・・・一時ブログもう書けないー・・・とか思った時もあったけどまだ行けそうです(笑)

なんだかんだで書いてるよね(;´ー`) ネタは作る物。ブログを開始して160日目にして悟りました(マテ

自虐ネタが多い気がする。俺って恥を晒すのがどうやら好きらしい。Mなのか( ゚д゚)?




今日はちょっと朗報が(;´▽`)

25日のこやまきみこさんのライヴへ先輩と行く事になっているんですが、

なんと

静御前がゲストで来る━━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━!!!!!!!!!!!!!





狂喜乱舞



(;A´ー`)お見苦しい所をスイマセン。

久しぶりに御前拝めるー!嬉しいよ、マジで。

どうみてもレミコトの新曲発表だよねきっと。。。

ライヴに誘ってくれたちーちゃん先輩に超感謝です。

もう頭が上がりません。


助けてください。


メディーック!!!

あー早く25日なってくれーなってくれー(馬鹿

きみきみの新曲も早く聴きたいし。

私的には「smile」「Remember」「SPY-RAL」「White Witch」「sinful」がお気に入り。

前のアルバムだと「虚空」と「Let's Go TOGETHER」が好き。

すっかり先輩に染められました。本当にありがとうございました(笑)


こやまきみこさんってかなり可愛らしい声をされているんですが、低い声もめっちゃかっこいいんですよ。

特に「White Witch」でいきなり声が変わって、「え?誰?」って思いましたから…。

先輩に聞いてみたら「それ、きみきみだよ」と。

NEWアルバムでこやまきみこさんの素晴らしさがまた一つ発見できた感じ。歌唱力凄いよ。



本元からついに削除依頼

しかし既に再うpされているという・・・w 何度消しても蘇る。その名は「スプー」不老不死・アンデット属性


>181のコメント

ちょ、今からその暗号探してくるわ!!!!!!!

声優の嫁

野川さくら嬢でした(゚д゚) 御前だった人は生年月日晒しヨロ(マテ

これ声優の夫バージョンないのかな?w 大塚明夫さんだったら喜んで嫁に(マテ

本日のBGM

GREATEST HITS“THE SOUL”

GREATEST HITS“THE SOUL”




さて色々詰まってる予定を今日明日で片付けてしまおう。

それでは(生存していたら)また明日〜∩(・ω・)∩