Hightension Wire

AcidRain2006-06-07

CLANNADで三回大泣きした経験があります。雨です。こんばんは。



今日もバイトでした。社員さんから「忙しくなるよ〜」と言われていたので身構えてはいたんですが

本当に忙しかったです(笑) それでもノルマこなして、社員さんが「お疲れ〜」ってコーヒー奢ってくれました(`・ω・´)

一仕事終わった後にコーヒーは上手いぜ…( ´_ゝ`)




今日は午前中にちょっと資格に関してやる事があったんで片付けにお出掛け。

一度家に帰って、大学→バイトな一日でした。

あ、そうそう…既に確定している物も含めてレポートが4つも出ましたよ(;´Д`)

レポート提出でそのまま単位認定になる物もあれば、試験点数に加味される物もある…。レポートってなんだか小中の時の宿題より怖いよね(;´∀`)

とりあえず、頑張ろう…('A`)



んで講義で久しぶりにi-ver兄さんに会ったんですけど…

他大の彼女を講義に連れてくるんじゃねーYO!w

何・・・この負け組の気分www イイデスナーシアワセデスナー。温泉旅行イイデスナー。

もうね、こりゃ今度会ったらyasi19と山さんと俺でリンチ確定でしょwww

兄さん覚えててね( ´∀`)bグッ!




良いな…

別に彼女なんて羨ましくないんだからね!(`□´;)彡プイッ




あーうたわれ面白いなー(何

ムックル可愛いよムックル。もっとギャクパート増やして欲しいな…。ムックルを嗜めるエルルゥの睨みに胸キュンしました。

あー俺も睨まれたいなー。

第5話参照w

つーかベナウィ超カッコイイんだけど。友人にベナウィかっこよくね?って言うと「ありえん」って言われる( ´д)あぁ・・・そうですか。

未だにアルルゥの声が沢城みゆきさんに聞こえないんだから驚き。あれはホントわからんて…


さーて明日も頑張ろうか。

朝比奈みくるさんに聞いてみる

中の人。後藤さんの100の質問の回答ネタですね。このギャップがたまらん。

酒をやめろと言いますか!!

俺も酒は好きだしなぁ…。俺の体の半分は酒で出来ている。

W杯の周期

これ賛成。4年に一度はちょっと長いんだよねぇ…。もっと選手に活躍する場を提供する意味でもこれは良いと思う。

経済効果も期待できるそうだし。何故すんなり話が進まないのかお偉いさんの考える事は良くわからんとですw

本日のBGM

明日はハルヒ。いよいよ長門さんの交戦シーンが見れるらしいですよ!

こりゃ俄然ガンバルしかねぇですよ。フハハハ。


あ、今日ラストの「フハハハ」の部分で間違えてログアウトして日記を二回書くハメになったのは内緒です。 疲れたorz