少年は荒野をめざす

AcidRain2006-06-08

聖剣伝説の主人公になれたら、どんなに楽しいだろうかと考えた事があります。こんばんは雨です。

はぁ…涼しい風に吹かれながら荒野で落ちていく夕日をボーッと眺めていたいです…。はい、意味不明ですね。





最近ある意味充実しているかな…?

常に何かに追われていたり、後々の予定、締め切り、やるべき事を頭の中で考えて毎日生活しているんですよね(笑)

気を張って生活する方が長生きするといいますが…俺の場合食生活・生活リズムが結構崩壊してるんで±0…基、−10くらいなんじゃなかろうか。

ほえー…レポートおわんねヽ('A`)ノ

締め切りはまだ先なんですけど、早め早めに終わらせないと後々ツケが回ってくるんですよ・・・

今月中には終わらせる…ぞ!





さて今ハルヒ見終わりました〜。

あー長門さんマジカッケェ…(;´▽`) マトリックスを彷彿とさせる身のこなし。ナイフを片手で受け止める姿勢。

もうね…なんだろうこの気持ち(馬鹿

言葉が見つかんねぇw 長門さんがこんなに喋ったのは初めてだぜ…。

キョンに「眼鏡は無い方が良いぞ」って言われて

翌日眼鏡をかけてこない長門さんバンザーイ!ヽ(゚∀゚)ノ(ぇ

いや、俺は眼鏡有の方が好きなんだが無しでも可!可!

次週は射手座の日。おいおいコンピ研とのゲーム対決ですか??w 長門さんの出番クル━━(゜Д゜;)━━!

一週間また頑張れそう(マテ  

大人版の朝比奈さんの声はさすが、後藤さん。プロだと思った…。幼さを若干残してのあの声の演じは脱帽です。。。

こりゃ21日発売のみくる伝説は買うしかねーですか?w


皆どーなのかねぇー。ハレ晴レユカイはネット上で盛り上がって盛んに運動があったけれど…

逆にみくる伝説はなんの動きも見せずにオリコンとか入ったら正直吹くんだけどw

既に暗黙の了解で購入する事が…決まってるんですか?(;´∀`) んー予約しちゃおうかなぁ…








平野綾さんの…

さっそくお気に入りにいれました(ぇ

続報を、まて。 ←ネタ分かる人いたら、貴方はきっと佳奈様好き。

今週のマリみてラジオ、池澤春菜さんがゲストでしたね。いやぁ面白い面白い。

能登さんや御前がゲストで来る日も近いですよ。メール出してるんだけど読まれねぇーw

某メール職人様にコツを伝授して貰おうかなw


さて…また明日ヽ(゚∀゚)ノ 今日はちょっと元気だねw

本日のBGM

魂のルフラン

魂のルフラン


さーてFF5でもやってくるか(レポートはどうした