愛に時間を

AcidRain2006-06-09

米が切れた('A`)こんばんは雨です。


食料庫に貯蔵してあった5kgの無洗米あきたこまちが消失しました。

ムックルに食われたんかなぁ( ´д) おかしいなぁ…先月の頭に買ったばっかなのになぁ(ぇ




どうやらしっかりと食した様です('A`)

米消えるのはえーな…。

いやお米は大好きなんですけどね。。

ご飯の友があれば何杯でもいけますぜヽ(゚∀゚)ノ

魚の血合いとか…紫蘇にんにくとか(笑)

今月金がキツキツなんで…お米より…スパに転換かなぁ…。

パン耳も考えたけどあれはイカン。あれは食ってると何か物凄い虚無感が襲ってくるw

皆さんのご飯の友はなんですか?(;´∀`)







今日はちょっと帰ってくるの遅かったです。

そのまま報道ステーション見て…NEWS23見て…。ってなんだか最近こんなパターンが多いですw

物騒な事件ばかりでちっとも面白くないですが。W杯はいよいよ明日。

明日バイトやねん_/ ̄|○

これは何かの陰謀でしょうか…。TBSから始まるドイツ戦・・・みたーい・・・みたーい!ヽ(;´∀)ノ

うぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

誰か交代してケロ・・・。明日絶対お客さん少ないってー・・・

皆TVの前でW杯見てるんでしょうよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

明日勤務中に店に来たお客さんには「非国民!m9('A`)」とでも言ってやりましょうか(マテ









さて実は今、ガジェットトライアルなるゲームが気になっております…。

ガジェットトライアル

単に御前の情報の伝で知ったんですけど(笑) それでも声優買いなんて暴挙には出ないんですがこれは面白そうなので…

戦争シュミレーション、メカ+少女とか反則でしょ。ターゲット絶対俺に設定してるよ(ぇ

スカイガールズもね(マテ

多分今週予約してくるんだと思います…(汗) 発売日近いのにシステムとか公開されてないんだよね〜。

友人曰く「地雷臭がする」との事w 工画堂のソフトは買った事がなく予備知識もないので不安ですが。どうなのかな…。

中村俊輔スーパープレイ動画集

さっきニュース見つつ、この動画集も流し見しておりました。

やっぱセルティックでの活躍は半端ねぇ・・・w 是非皆さん彼の美技に酔いな(ぇ

あーW杯楽しみだなーーーーー!

今日はいつもよりちょっと睡眠時間が取れそうです。惰眠を貪ってやる。

本日のBGM

SNOW DANCE

SNOW DANCE

レポート…?

あぁ後でやりますよ(マテ