こういう日に限って

AcidRain2006-06-10

バイト明けです。おはようございます。雨です。





今日のバイト…少しミスを犯してしまいました…。

今まで一度も大きなミスをしなかっただけに残念です…。

一応礼儀として、後で店長にお詫びの電話をしたいと思います。俺が気にし過ぎかもしれませんが…。

ちくしょー。・゚・(ノд`)・゚・。

はぁ…。

W杯のセレモニー見れんかったからだ(カエレ




しかもこういう日に限ってお客さん多いんだよ…(;´Д`)

帰ってW杯見ろや!( ゚д゚)ドルァ!!

とは決して言ってません。ええ言ってませんとも。

バイト中に変な事考えてたんです。

礼儀って大事だよな…と。

当たり前の事ができない人間が周りにいると凄いイライラする性分なんですが…

もうイライラするのは嫌なので、いっちょガツンと言ってやろうかと思ってます。

これで何も変わらなければもう諦めよう。

ホント…。







まぁそんなイライラを少しでも解消すべく今日ガジェットトライアルでも予約してきますよ( ´_ゝ`)

あ、今めざましテレビ見ながらW杯の速報見てるんですがドイツは順当に勝ったようですね。

エクアドルも勝ってる。開催国として勝たないとマズいだけに良かった良かった。

今日も一日頑張りましょう。

あ、レポート一つ目なんとか今日、明日で終わりそう。頑張れ俺。・゚・(ノд`)・゚・。

ガチャピンの栄光

ガチャピンスゲー!!っていうか、子供の頃はガチャピンのパフォーマンスを見ていて「凄い…こんなになんでもできるんだ!」とか思ってました(笑)

嘘?本当?

普通にミニチュアだと思いました…。カメラはテクニック次第で色々な写真が撮れるんですねぇ。

Last Present("ToHeart2" MAD MOVIE)

この出来の良さは凄い!元ネタの曲が分からないのが残念。

本日のBGM

群青日和

群青日和

あ、今日父の日のプレゼント買いに行こうっと(*・ω・)