歓喜の夜

AcidRain2006-06-11

どうも、仮眠をしてまで放送されるW杯の試合を見たかった雨です。こんばんは。


今日は講義が終わり…部室に行って麻雀してましたww

卓が2つもあるのはもう既に異常ですね。

つい先日まで初心者だった楓さんがコンスタントにあがる様はどうみても女性雀士です。本当にありがとうございました。

つーか裏ドラとか一発の確立高いし、引き強いし、どうみても天賦の才です。本当にありがとうございました。

俺?

負けたり勝ったり(;´∀`)

大分俺も良い感じに打てる様になって、一層楽しくなりましたね。

趣味は混一色です。以後よろしくヽ(゚∀゚)ノ





ふとブログを書いていて気づいた事。

ブログは、一つの出来事やニュース、読者からのコメントに対してなんらかの感想や意見を書くわけだけど

こう毎日ブログを付けていく事によって普段感情的な感想しか言えない自分も色々と試行錯誤等を繰り返して

一捻り加えた感想や意見を書いていく事が出来るようになるのかなぁと思いました。

文章力か、会話力かと言われると難しい所だけど何かしらプラスになっているのではと。

継続は力なり。なんの力になっているのか理解していない自分ですが、何かの糧となっている事に期待しつつこれからも頑張りたいです(笑)





あ、そうそう。ガジェットトライアル予約してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ついカッとなってやった。後悔はしていない。

楽しみだ〜。

ってバイト明けで寝ずにそんな事しに行くもんだから、予約して気持ちが緩んだのか家で寝たい!という気持ちが襲ってきて

2つすべき事を忘れました。

1.父の日のプレゼントを買う

2.恋のみくる伝説の予約

ちょww1ヤバスwww

母にプレゼントして父にしてないとヤバイやん(;´Д`)

明日・・明日買いに行きますわ。・゚・(ノд`)





んで、サッカー見ましたか!?皆さん!

グループBの試合でしたね。【イングランド1-0パラグアイ】【トリニダード・トバゴ0-0スウェーデン

イングランドは終始見ていて攻めにリズムができてなかったっすね。引き分けでもおかしくなかった。

で、驚いたのはトリニダードです。

スウェーデンに引き分け。こりゃ・・・ダークホースキター!って感じ。

スウェーデンの圧倒の攻撃を確実に防いで、かつ少ないチャンスで決定的な場面を作るトリニダードが好きになりました。

ちょっと応援したくなったw まだアルゼンチンの試合は始まってませんが、順当に勝ち点3を取るでしょう。

明日はグループCですね。バイトも休みなんでゆっくり見れます。あぁ幸せだなぁ・・・(;´∀`)

リング状のランチャー

あまりツールの事は詳しくもなく、唯一「あ、これ便利そうだ」と思って使っているランチャーの記事だったので抜粋。

円を描くのか…w なんだか面白そう。でもこれネットしてる時はええけど、ゲーム中とかどうなんだろう。出たら結構邪魔だなw

と言いつつ、「使ってみればいいじゃん」っていうのは正論だけど、マンドクセ(カエレ

ハルヒが嫁になったら

俺は亭主関白には100%なれない性質なんで、これは良い( ゚д゚)…

なんつーか、家庭内の仕事は妻!っていう風習が嫌っていうか…手伝わないとな。と思うんですよね。奥さんと二人で夕飯とか作るのも良いわー。って俺何夢見てる…(カエレ

本日のBGM

4つのL(初回生産限定盤)

4つのL(初回生産限定盤)

さーて風呂入ってレポートやるかぁ〜。