運命の日 −涙再来−

AcidRain2006-06-12

今泣いてます。雨ですこんばんは。

やべっちFC見て泣いてしまいました。涙腺弱いなぁ俺(;つДT)

日本の2006W杯出場への軌跡を見ていたら涙が出てくるんですよ…。

バーレーン戦とか北朝鮮戦、サポーターの人達の熱狂ぶりや勝利した後の涙を見てつられてしまった…

今日はいよいよ日本対オーストラリア。2−0で日本勝利!と予想。

明日は…TVの前で超、超、超応援したいと思います。

ホントは友達皆で応援したいんだけどね。

いずれにしても、ドイツへ応援が届く様に…。叫びます(笑)

さっきまで、オランダvsセルビアモンテネグロを見ていました。

オランダのパス回しはかなり早く、セルビアを圧倒していましたね。支配率も6:4、7:3と言っても良かったかもしれない。

左サイドのチェルシーロッベンはヤバイ。マジ大好き(;´∀`) 相当押していたんだけど中々シュートは入らず。

守りが堅いセルビアも要所要所でチャンスを作ってたしこの試合は見ていて相当面白かったです。

この後はメキシコvsイラン。はぁサッカーづくしで幸せ(*・ω・)

あ、オランダが1−0で勝ち点3です。昨日のアルゼンチンも順当に勝ち点3ヽ(;´∀`)ノ






今日、酒屋行ってきました。

父の日の為にウイスキーをね。

自分はウイスキーあんまり詳しくないんで、店主の人に

「すいません、予算3000円程度でオススメのウイスキーありませんか?」と聞いたら

凄く親切にたくさんのウイスキーを出してくれました^^

あんな温厚な感じでニコニコと接客して貰えると凄い嬉しい。

まぁ、店側も利益は頭の片隅で考えてるのは当然で予算オーバーのウイスキーをちょこちょこ小出しに推す様は流石だなと思ったりもしましたけれど(笑)

結局、店主の人柄のお陰でちょっと予算オーバーな一品を買って包んでもらいましたw

さて、喜んでくれるでしょうかね(*・ω・)

あ、買ったウイスキーは「山崎」でございます。




Fate/hollow カレン

やっべぇー!これ欲しいー( ゚д゚)!(落ち着け

かなり出来良いよ( ゚д゚)…

一応課題として出されているレポート・・・、私の中で格付けランク難易度「中」のレポが一つ終わりました(;´∀`)

頑張った俺(;´Д`)

本日のBGM

くどいですが、今日日本戦見ない人は非国民だっ!!!!!(゚Д゚;

頑張れ日本!!!!!!!!!!