・・・・・。

AcidRain2006-06-13

日記。少し書き足しました。本当に少しだけ。






戦犯は誰でしょう。







ジーコ交代おせーよ。

後半の時点で完全にバテてた俊輔を交代しないジーコ


 
ロスタイムに大黒とか意味わかんねーよ(^ω^*)

3-6-1にする意味もわかんねーよ。小野を入れる所じゃねーだろ・・・アホめ・・

柳沢と交代だ?なめてんのか。

ジーコの神通力もW杯で通用するわけもない。

しかも2バックになんかさせっから三点目。

サントスの走らなさ。

精度悪いクロス(^ω^*)シュート打たないFW

何故もっと早く、大黒・巻・玉(ry  を使ってやらないんだ。

決定力不足と言われ続けてきたジーコジャパンだが、結局まだ尾を引いてますね(^ω^*)はいはい







チェコのサッカー見習え。

ヒディンクの采配は見事。交代させた選手が点取ってたしね。まぁ日本は交代させても点取ってたかわからんけど。









何もかもがダメね(^ω^*)

バイト休みてぇ(^ω^*)

当分鬱だ。

どうみても采配ミスです本当にありがとうございました。

はいはい四年後四年後。バカみたいに期待した俺がアホでした。どうもゴメンナサイ。

あーあーバイトだりぃーなー

ブラジル・クロアチアに勝てばまだ分からないけど今日の試合見たらそんな事も言えないですわ。

ブラジルに4-0 クロアチアに3-0で惨敗じゃね?

これで予選突破なんぞしたら土下座してやる(`▽´)

正直言って、残りも惨敗した方が日本の為になりそうだわ。

へたに競り合って引き分けとか、やらない方がええよ。

今一度世界の壁を見直したらええやん。明らかに「日本の武器」なんて物は欧州国の方が上回ってるわけで。

良い物は一個もない。

次の監督に期待しよーかね。







そんなわけで今日は自主休講です。無気力です。


本日のBGM

君が代