こんな時は!

AcidRain2006-06-14

どーも、こんばんは雨です。





釈然としない気持ちのままバイト行ってきました。

バイト先の友達とW杯について語りながら仕事してました…。

はぁ…。



こんな日はダメねw いつものテンションで日記が書けない!w って事でそんな時は


バトン先生の出番ですよw

マイミクののーとさんから頂きました!

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

能登様w

のーとさんを語るには1に能登さん、2に能登さん、3、4、がなくて5に能登さん。

普段一生懸命お仕事をしながらも、能登様の単語を忘れない日記は最高ですw 尊敬しますw

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

客観的に見れないかもだけど・・・

意外と痛い子と思われてるっぽいw

でも人柄は良いと言われてるので嬉しい。会話って大切ダヨネ!

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

向上心がある人
明るい人
空気読める人
社交性がある人
会話のキャッチボールができる人

4)では反対に嫌いなタイプは?

空気読めない人
無口な人
自己中心的な人
思いやりの心がない人
煙草を吸う奴(ぇ

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

なんでも率先して行動できる人になりたい。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

今はまだ未熟者だけど俺ガンバルよーーー!(笑)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)


<ちーちゃんさん>
超頼れる兄貴。
いつも手助けしてくれる優しい先輩w
なんだか、普段いっつも先輩と一緒にいる気がするw


<柊さん>
麻雀の子ww
っていうのは嘘で、真がしっかりした優しい子(のはずw
一緒に酒飲むとすげぇ楽しそう。この前の飲み会は暴走してたんで、今度じっくり飲みに行きたい。

<Naoさん>
マリみて!w
Tominさん経由でお知り合いに。
非常に波長が合うというか、丁寧な口調でホントに話し易くて良い人><;
これからもずっとお友達でいさせて下さい!

<yasi19さん>
もうね、ホント大学で出会えて良かった。
支え合えるのが良い関係だけど、俺が一方的に迷惑ばかりかけてる。けど、ホントいつも優しい。
yasiの笑顔はホント和むのよ…。
これからもヨロシク(;´∀`)!

<i-ver.3さん>
同じく大学で出会った最高の兄貴分。
ガキな俺に付き合ってくれてマジで感謝…。
時には叱ってください(マテ

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

それは勘弁だw

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

海外旅行。ヨーロッパとオーストラリアに行きます。

後は…イベント費用でwwww

10)どんな告白をされたらグッときますか?

呼び出されて、「実は前から…」っていう普通にシチュでもうKOです。

11)こんな人が理想!!

んー、前の理想像と同じかな。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

「ごめんなさい」って少し照れ気味でお辞儀しながら謝ってる仕草かな?w 

13)自分を褒め称えてください。

よくぞここまで進化した…。

14)逆に誰かを罵ってください。

K−!いい加減彼女作っちまえーーーwww こっちの世界はもう引退しとけw

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

理解できる萌えポイントしか常備しておりませんw

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

カルボナーラw スパが似合いそうです(笑)

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

北高の制服(マテ

18)最近ハマってる場所は?

某部室

19)今、何聴いてる?

Aice5・・・・(;´∀`)

20)最近感動した出来事は?

物事が上手く運んだ事。

21)最近怖かった出来事は?

バイトに遅刻しそうになった事。

22)今行きたい場所は?

オーストラリアのエアーズロック

23)明日の予定は?

普通に大学です。帰りにみくる伝説の予約しようかな…

24)マイミクのみなさんに一言

コメントしない事が多いかもしれませんが、しっかりと日記は読んでますので!

出来る限りコメントする様に頑張ります;:

あ、後こんな私とマイミク関係になってくださってありがとうございます。

25)最近…恋してますか?w

おうよw

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

えー・・・ジャンヌとアニソンあれば良いや・・・w

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

んー…人並みに色々はできるはずだけど、秀でてる物はないなぁ・・・。あ、でも海で一日中泳げるかもwww

28)将来の目標は?

ヲタ趣味を貫き通しつつお仕事も頑張れる社会人。両立できたらええな。

29) 学校楽しんでますか

人生の通過点としてなんとか。楽しい講義もあるし、つまらん講義もあるのは事実。

30)自分を動物にたとえるとなんですか

猿じゃね?w

31) 最近の友達とのお喋りの話題ゎ??

W杯のジーコの采配

32) 最近どうよ?

楽しみなイベントが多くてワクワクです。

33)今日のご飯は?

廃棄のコンビニ弁当だ('A`)

34)ハイチューは噛むorなめる?

普通に噛みます。

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?

D-ポップが大好きです。

36) 最後に食べたものは??

牛乳飲んだよ(ぇ

37)最近覚えたことは??

チェコロシツキーが神だと言う事。

38)どんな恋愛がしたい??

お互いを理解していく感じ・・・かな?笑いが絶えない付き合いがしたいですねー

39) 今どんな服装?

すいません風呂上りなんで、Tシャツにトランクスです('A`)

40) 最近ドンマイケルな日ってありましたか?

バイトでミスった事。

41)気合の入れ方を教えてください。

何か今後控えてるイベント等があれば気合入りますw

42)現在の携帯の待ち受け画像は?

だんご大家族





さて終わりました

結構長かったっすね。あ、バトン回した方。できたらでいいので。強制ではないです。




さーてお兄さんもう一個いっちゃうぞー。

ちーちゃん先輩から頂きました。

朝食はごはん派?パン派??

どっちでもいけます。和洋折衷可です。

好きな食べ物を3つあげてください。

鰹のたたき、中トロ、ミネストローネ、魚の血合い、鰤、太刀魚、鯵。   って3つかよw あ、肉も好きだよw
 
今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?

焼きたての鯵の塩焼きは最高でした。
 
逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?

嫌いな食べ物ってないんですよね。大抵食えます。

それはなぜですか?

親のお陰でしょう。子供の時からお残し厳禁だったのでw

一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。

んー…廃棄の弁当(マテ

鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?

キムチ!絶対キムチ。キムチ鍋最高。あ、牡蠣も良いかも。

一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。

実は河豚刺し食ったことないんで食ってみたい。

今、自分の中で流行ってる食べ物は?

んー…ラーメンかも?つけ麺美味いね。

最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

焼き立ての秋刀魚、ご飯、お味噌汁、肉じゃが、トマトサラダ。 

どうみてもおかんの手料理です。

次にまわす5人を、その人から連想される食べ物つきで紹介してね☆

んーなんだろ・・・やりたい人はやってみて☆



てか俺ホント魚好きやなー。






さーて

キョン君の事好きなんでしょ?

ええwまじすか・・・。本当だったら感動。

有野課長と後藤さん

丁度バイトだったんで、見れて良かったwwww

後藤さんテラカッコヨスwww

本日のBGM

PS2用ゲームソフト「φなる・あぷろーち」OP & ED主題歌

PS2用ゲームソフト「φなる・あぷろーち」OP & ED主題歌