魔界村へようこそ

AcidRain2006-06-15

W杯のせいで寝不足です。雨ですこんばんは。





ねみぃ…( ´д)





帰宅して早々に風呂入って飯食いながらスペイン戦見てたんですけど…いやぁ…もう凄いの一言だね。

世界はすげぇーや。ドリブルのキープ力が半端ない。

今大会はどこが優勝してもおかしくない気がするなぁ…。チェコ・メキシコ・アルゼンチン・トリニダードを応援かなw







最近大学での研究が結構良い具合に進んでて、ちょっと一安心。少し先が見えてきました。

何が起こるか分かりませんけどね(笑)

んで話は変わって、部内ではレトロゲームが大流行してまして、今日はなんとスーファミメトロイドやら魔界村で大盛り上がりですよ。

懐かしすぎる!

魔界村の難易度は尋常じゃないwww

でも癖になる面白さ。

あれを全クリするのは過酷。

一面〜二面にかけてゲームオーバーになる人が続出。誰か全クリできる神いないのかな?終盤のステージとか見た記憶がないんだけどw




そんな感じで部内も良い具合に盛り上がって結構親睦は深まってるって感じ。良い事さね。

明日はレポを一つ片付ける予定…。

頑張ろう…。

あ、そうそう今週のサンクリもち参加しまっす!w

でも今回のサンクリは行く所がかなり少ないんで出費も自ずと抑えれそう。

後々購入物はありますんでね…。

みんゴル4スーパープレイ集

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

涼宮ハルヒ エピソード02(ガンプラver)

これはもう芸術作品だ…。職人さまお疲れ様です。終始感動して見入ってたわ…

全国の妹好きへ

これで一体何人が釣れますかね('A`)

言っておきますが私は姉属性なんでwww

こんな物がでるらしいんで一応報告w







明日時間できたらみくる伝説予約してきますわwww 明日を逃したらもう行く日ない!

本日のBGM

あー早くガジェットトライアルやりてぇーライブいきてぇーサンクリいきてぇー('A`)



追記:今週のハルヒはやべぇwwww

DVD予約して良かった。・゚・(ノд`)・゚・。射手座の日万歳。・゚・(ノд`)・゚・。

来週は鶴屋さんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!