ハルヒとハルヒ

AcidRain2006-06-16

エクアドルのサッカーは見ていて気持ちが良かったですね(*・ω・) 雨です。こんばんは。



終始攻めっぱなしで結構点取るだろうなとは思ってたけれど案の定3点!

つか、二点リードで後半時間がなくなろうとしていても貫き通す攻めの姿勢を日本は見習って欲しいもんです。

エクアドルの右サイドは(名前忘れた)運動量が凄かった…かなりクロスの精度も高くて…アシストが光ってた。

コスタリカはこれで、予選突破が潰えたわけで…。既に決勝トーナメントへ進む国が出始めてW杯も中盤と言った所でしょうか。

これからイングランド戦です。前の試合でクラウチがあんまり機能していなかった感じがしたので次は頑張って欲しい。

って出るのかな?w

トリニダードがかなり良い試合を見せてくれるんじゃないかなぁと期待しているので…はてさて。






最近暑くなったり寒くなったりですっかり梅雨入りした事をしらなかったです…。

はぁ…一年で一番嫌いな時期だよ…。

夕飯の買出しに行こうと思ったら雨で、出かけるの止めました…。

イングランド戦終わってからにしよう(;´Д`)

雨降っている日に予定がなにもなく、家に居る事が確定している日は凄く機嫌が良いのですが何か予定があるとすぐイライラする性分なんですよね。

はぁ…w

まぁ今日は家で音楽流しながら、レポートを一個終わらせました。

そんなに難易度は高くないんでさっさと片付ける。@2個…

しかも残りの2つの内、一個はかなり極悪。一週間かかりそう(;´Д`) 考えると鬱だわ!(;´Д`) 論文勘弁だわぁ…

さてさて…

今日はですね…

何を思ったのか

ハルヒのキャラソン全部予約してきました( ゚д゚)

あ、勿論みくる伝説も。

全額前金で樋口一葉が消えましたよ( ´∀`)アッハッハッハ…  





はぁorz

特典で告知ポスターとか卑怯じゃん。ポスターってなんか無性に欲しくなるんだよね…。なんでだろ。

特典でテレカとか、図書カードとかあるけれど、ポスターの方が俺は欲しい…。

んで予約するだけもあれかな〜って思って…

AQUAとARIAを今更買ってみました。

アニメにはアニメの、漫画には漫画の良さがあると以前に後輩の柊君に言われたんで。

うん、確かに。漫画版の方が私は好きかも。テンポが良くて見易いね^^






あぁ…今日は長い日記になってしまった…。

先ほど桜蘭高校ホスト部を見たんですよ。

実は今週のサンクリで、私の大好きなサークルの「かえでの丘」様がホスト部本を出す!との事だったので、見なければ!っていう流れで(笑)

するとどうなんでしょう。めがっさ面白い(笑)ハルヒ可愛いよハルヒ…。女かよww

いやぁーもっと早く見ておくべきでした…。ギャグアニメだけど、井冬さんの素晴らしいギャグセンスとどうコラボするのか今から楽しみです!!!

と、プレッシャーに近い物を与えてみる(笑) いえ、でもとても楽しみにしているのは間違いじゃないので頑張って欲しいです^^

サンクリ、ハルヒ関連サークル

もしサンクリハルヒ本を狙うという方は参考に。

人生が楽しくなる方法とは・・・

正直オタになって、良い事と悪い事があったけど、後悔はしてねぇよw




本日のBGM

ピカピカの太陽

ピカピカの太陽