悪い癖

AcidRain2006-06-17

アルゼンチンまじ優勝候補(;´Д`) こんばんは雨です。

バイト明けーで@1時間で家出ないと大学遅刻しまーす、わーい(何






昨日の夜勤。アルゼンチンvsセルビアを試合終了まで見ていて、バイトに遅刻しそうになりました。あぶねぇ…

つーか、世界はすげぇ。アルゼンチンのやるサッカーこそ、本当のサッカーだ!w

二得点目のパス回しはまるでお手本の様でしたね。

メッシも最年少初出場にて、初アシスト&ゴール。神だ。マラドーナの再来と言われるだけある(;´∀`)

今大会はアルゼンチンを応援していたんで結構嬉しかったっす。チェコ・メキシコ・アルゼンチンだろうなぁ。

ブラジルは意外と初っ端で負けそうな予感。

あ、明日は○本vsクロアチアでしたねwwwww さーてどうなる!?






昨日の事なんですが…

「そういえば明後日サンクリやな…」

とか思って、ふと本棚を見ると

こんななってるんですよ。(注:すべて同人誌

絶対今年の夏コミ+サンクリ合わせると、どうみても収納スペースがなく。クローゼットにも同人誌が何冊か眠ってたり('A`)y-

つーわけで、深夜4時から大掃除開始ですよ('A`)

一度気になると寝れない性質。

少しの埃から掃除が始まる俺の潔癖症。もう嫌だ。・゚・(ノд`)・゚・。 男がそんなちいせぇ事気にするんじゃねぇ!って言われるよな。

んーホントどんどん物が増えて困るなぁ…。売りたくないんだよね…。

クローゼットもなぁ…服で埋まってるからスペースなんて作れないし…。大きい収納BOXでも買おうかな…。

涼宮ハルヒの日本代表

長門さんマジ司令塔。

フェイト・テスタロッサ

予想通りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

おk、即購入。これは買い逃したら一生後悔する。

タモさんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

タモさんマジ預言者

本日のBGM

feel the wind

feel the wind

さーて大学行くかぁ…。終わったレポート提出しちゃおう。善は急げってね。