反省

AcidRain2006-06-18

ポルトガル代表のデコは松崎しげるに似てると思ったんだが、いかがでしょうか。こんばんは雨です。



絶対似てるよ…と思ってグーグルで「松崎しげる デコ」って検索したら






HITした

大爆笑したんだけども(゚∀゚)アハハハ

にしても左サイドのロナウドはすげーべ。あんな左サイドが○本にも欲しいですなぁ。ロッベンでも良いよ(*・ω・)

日本国籍取得して下さい。

っていうか次はチェコ戦だよ!チェコ戦!!あー待ちきれない!たまんねぇ!w早くMITEEEE

NHKにしたらチャングムかよ!えぇい、早くチェコを映さんか!!そんなわけでサンクリ前日にも関わらずサッカーです。

もう今日は寝ませんw 明日そのまま突貫!! まぁさっきちょい寝たし。大丈夫だろ。






さてさて今日は大学行って…講義受けて…作成したレポ印刷して…色々雑務終わらせてから部室行ったんですけれども…

案の定超魔界村

ダメね。難易度をビギナーにしてコンテニューをMAXにしても3面が良いとこw あれは死ぬとやる気を削ぐわw

ジャンプ中に着地位置を変更できないのはホントにレトロゲーの特徴であって、そこがまた面白いんですけどね(笑)

んで後輩の凪君がなんと007持ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もうね超興奮。いいからやらせろ状態に突入。気分はもう確変状態ですよ(意味不明


とりあえず凪君は言ってただけあってなかなか強かったな。MAPもしっかり頭に入ってたっぽいし。

まぁそれでも、経験の差でしょうかトータルでは俺の圧勝かにゃーーーwww (自慢wwww

久しぶりにやって忘れていた部分もあったけど、勘は取り戻せたかな。

1)ガチの重兵器 遺跡 4人対戦

2)マシンガン 寺院 4人対戦

3)黄金銃 図書館 4人対戦

4)手投げナイフ 図書館上 4人対戦

5)チョップのみ 図書館上 4人対戦 消されたライセンス

面白かったw やっぱ007は永遠の名作ですよ…。猛者募集中!いくらでも相手になるぜ…

現役時代は3vs1でハンディキャップ付けるぐらいやってたんですけどそれはさすがにキツイだろうな・・・



つーか騒いでスイマセンでしたーーーーーーーorz

周りドン引きだったね絶対(;´Д`)

五月蠅くしてゴメンナサイ(;´Д`)

以後気をつけます(;´Д`)

痛い子オーラ全開でしたね(;´Д`)

反省(;´Д`)

さーて明日はサンクリー。レポできたらしまっす。

鶴屋さんのかわいさは異常

鶴屋さんのかわいさは異常wwwwww

(;´Д`)ハァハァ

本日のBGM

桜キッス(DVD付)

桜キッス(DVD付)

んー明日雨らしいんだよね…。(;´Д`)はぁ…