雨のサンシャインクリエイション32 

AcidRain2006-06-19

どうも、真夜中にこんばんは雨です。

さて、やって参りましたサンシャインクリエイション32  雨だけどな( ゚Д゚)ゴルァ !

本当、雨男だべ。時期が悪いってのは勿論なんですけどね、嫌なタイミング雨脚が強まるとか。・゚・(ノд`)・゚・。

雨のサンクリは結構堪えますな(;´Д`)

さてさて毎度お馴染みちーちゃん先輩とご一緒に。

とりあえず私はトメ太さんが普通に欲しいのでいつも通り、7時…20分くらいに並ぶ。

やっぱり雨のせいもあって、人がホントいつもより少なかったです。

ベンチに座って先輩とダベってました。遅れて開場一時間前に後輩のキュンとけい君も到着。本当に話をしていると時間が経つのは早いもんですね^^

んで、いざ開場。出陣。

って、A23・・・人INEEEEEEEEEEEEEE

いつもの半分とまではいかなくても、明らかに空いてたねぇ。最初に突貫する所はあっさり買えてラッキーでしたよ。

まぁそんな事言っていられるのも最初の内だけであって、段々と普段通りの人数の多さになる…。


(;´Д`)うわぁ・・・あっちぃ・・・むさい・・・すっぱい!

空調頼むよ頼むよ空調!(ノωヾ*)ウゥ…

A23では、トメ太さんのスティポを購入してから、マイミクのお友達の白球さんより託ったKusukusu7さんへご挨拶。

「応援しています!」と気持ちを伝えておきました(笑)夏のハルヒ本が楽しみでございます。


その後はBホールでまったり。

かえでの丘様の井冬さんにお会いしてきましたヽ(゚∀゚)ノ

桜蘭本GETしてきましたb 毎度毎度押しかけてご迷惑かなぁとも思ったんですが、やっぱり応援しているので今回も簡単な挨拶だけにしておきました。

次は修羅場な夏コミです。Fateスペースで申し込みをされていらっしゃるそうですが、果たして何本が出るのでしょうか(´・∀・`)

Bホールの中央に、毎度お馴染みラクガキコーナー。

はいはいハルヒハルヒwww

今回のテーマは憂鬱を書きなぐれ!との事。

目に止まったのがこれでしたねw ポーションたんカワユス(´・ω・)あんな力入ったハルヒも良い。

と、後はDホールを少し見に行ったんですがもう、人の多さで5分で帰りましたwwww

あんなとこに居たら俺は死んでしまうんよ。

そんなわけで、スケブを回収して帰宅の徒へ。帰りに全員で大戸屋寄ったんですけど、食ってから俺は爆睡した模様。

起こされなかったらきっと閉店まで居たわ!

なんか変な目覚ましで起こされたのはこの際忘れよう。

んでお疲れ様〜。

今日の戦利品

うん、少ないわ。ハルヒ本やっぱ結構多かった。旬というか、出さないといけないだろ!っていう雰囲気が会場から伝わってきた感じw

まぁハルヒ本も買いましたけれど、タマ姉本となのは本を衝動買いしてしまう様はどうみても俺乙。

(´-`).。oO(夏コミ資金大丈夫かな・・・・・・・)

んでトメ太さんのスティポ第二弾!シリーズ化ですね思いっきりw こりゃ気が抜けねーですよ。全部集めたい所。

ささら可愛いなぁ・・・まじで。

さてそんなわけでレポ終了でございます。また明日から普段と変わらぬ一日が始まります。頑張りましょう。

本日のBGM

きらめく涙は星に

きらめく涙は星に

日本対クロアチア見ましたか?

あえて多くは語りませんwww 柳沢と玉田…(´・∀・`)へー

あーブラジルとオーストラリアの試合オモシロイナー(棒読み