どうなる?

AcidRain2006-06-20

こんばんは。雨です。


ちょいと…今日は夕方から頭痛で結構辛かったので少し横になってました。

そういえば各所で某日本のFWさんが至る所で叩かれてますけれども…。

大丈夫でしょうかね(´-`)

ブラジル相手に2点差で勝つ事が条件ですか?

例えブラジルがスタメン起用をしなくても、レギュラーを狙う控えの方がもっと怖いんですが。



うーん…。

アーセナルの監督がクロアチア戦と日本の試合についてコメントしていたけれど…

FW陣の決定力の無さは致命的とか言ってたね。

(´・∀・`)

ちゃんとズバっと言ってやらないとわからんのかねー日本。

そういえば高原は、試合前に

「柳とのコンビを見て欲しい」

とか言ってたのも思い出しました。

(´・∀・`)ヘー

さぁ木曜が楽しみデスネ(;´Д`)






今日はバトンやって終わり…いかん手抜き感が出てきた('A`) 白球さんより頂きました。

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

とりあえず野菜ジュース。サプリメント

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

とりあえず今は寿司食いたい。

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

ヘッドホンが欲しい…。安物はもうこりごりだ('A`)

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

朝方の通勤電車一両買取。俺一人の為の一両。リーマンは乗るんじゃねぇ( ゚Д゚)ゴルァ !

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

どこでもドア(マテ

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

からだ巡茶。最近ハマッてます。

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

月の土地。もう手に入らないよね。

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

あー普通に欲しい…。ジーパンとTシャツ。季節外れでジャケット。

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

贅沢だけどディスプレイ。これ以上大きい物が手に入ったら最高。

Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

磯野宏夫さんの画集。超欲しい。いずれ買うかもしれない。

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

んー…野菜ジュース?w どうみても健康管理ができていません。本当に(ry

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

タマ姉の愛が欲しいです。

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

PS2ANUBIS。ベスト版だけど売ってしまった…。あれストレス発散に丁度良いんだよね。荒野乱戦とか。
ゼロシフト→ホーミング連発。

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

MD。コンポも壊れたし…。置き場所がない…。

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

とりあえずyasi19どうよ?最近日記書いてないっぽいからネタ提供(ぇ








COMIC SOCCER

W杯に便乗して。これは面白い。

世界遺産検定

何級とかじゃないんだね。マイスターカッコイイ。俺もこれ受けてみたいな…。でも役立つのかな?w

なんでこんな画像保存したんだろう

俺も結構あるなぁw

歌のお姉さんは料理もできない…?

ちょw スプー並w

本日のBGM

DAZE&HOPE

DAZE&HOPE

うーん…明日も頑張ろう〜…レポート終わらないよ…orz

他にやる事いっぱいあるのに(´-`).。oO(まじで修羅場来る・・・・・?)