時には一人も良い

AcidRain2006-06-21

「こちらスネーク、台北夜市に潜入した」












はい、意味不明ですね。こんばんは雨です。

Mixi6000HITありがとうございます。6000HIT目はのりのりさんでした。いつもありがとうございます(ノωヾ*)

今日頭痛だったんですが、何故かご飯食べに行きたい…とか思って講義前に少し足を伸ばして池袋行って来ました。

前々から気になってしょうがなかったので、思い切って一人で突撃。

普段は大学の仲間やゼミの仲間で飯食う事が多いんですけど、たまには一人で食べたい日もあるんです(・∀・)

ここの中華料理兼飲み屋の「台北夜市」はなんとお昼のランチタイムは880円でバイキング。

衝撃のお値段です。ヤバイです。感動しました。

さすが、本場の中国から材料を仕入れているだけあって味は抜群だし、料理の種類も多くて…来て良かったです…。

いぇい(*・ω・)v

五目入りおこげが食べたかったんだけど、今日はなかったみたい…。

他にも水餃子・野菜炒め・焼きそば・肉まん・海鮮入りサラダ・春雨のあえもの・海鮮入り焼きビーフン等など!

デザートは全部は食べませんでしたが、グレープフルーツがあって口の中をサッパリできて最高w

あぁ…幸せ…。エビチリのエビがね…ぷりぷりなんですよ…。880円…最高…。調子こいて3皿行ったのは内緒です。

当然30分くらい動けませんでしたが(笑)

是非興味を持った方行って見てはどうでしょうか。サンクリの後とか(マテ

あ、場所はココです。→台北夜市

従業員さん全員中国人の方で、帰り際に「アリガトゴザイマシタ!謝謝!謝謝ネ!」ってすべてのお客さんに声をかけているのは凄く可愛いかったですw

はーまた来よう(*´Д`)





さて…話は変わりまして…

先日妹とメッセをしていて、

デスノ藤原竜也超カッコイイ!!!(ノωヾ*)」とか言うもんだから

「俺も藤原竜也見たい!(ノωヾ*)」とかアホな会話してました。

バカ兄貴ですねwww

近々見に行きましょう。ね?yasi19? オラ黙ってついてこんかい( ゚Д゚)ゴルァ !! (嘘ですw

池袋で映画見たら台北夜市行けるな(マタカ





そういえば明日はハルヒの詰合の発売日ですよ!w

もちろん大学行ってから時間なんてないんで、朝一で買って大学行きますけど何か?('A`)

しかも明日はハルヒ放送日! 噂だと挿入歌の「God Knows...」が素晴らしかったとか。鶴屋さんも出るし。

明日はガチで頑張ろう(笑)早くみくる伝説聞きてぇーー!ww(アホめ

詰合はオリコン何位?

いやマジでオリコン入って民放で流れたら緑茶吹く。

恋人にしたい女性ランキング

声優でTOPは水樹奈々さんですね。なんだよ…御前493位かよorz

本日のBGM

WING

WING

さぁ今日レポが更に一個追加ですよ…('A`) やべーな。次の休みマジ缶詰になろう。

忙しい…のは良い事だよ…ね?