梅雨をぶっ飛ばせ!

AcidRain2006-06-22

メキシコvsポルトガルの試合を見ながら日記更新中です。こんばんは雨です。





今日の夕飯はサラダスパです。物凄くヘルシーです…。どこぞのOLでしょうか。涙が出てきました。・゚・(ノд`)ウッ



んー水曜はやっぱめっちゃ忙しい!

つかレポ作成の時間を論文研究時間に当てたい。

レポ誰か代わりにやってくれませんか?(マテ

今日って凄く嫌な空色だったし、蒸し暑いし、不快指数MAXですよ。

梅雨よさらば。梅雨がなければ一夏はもっと地獄も見る事になりますが、それでも梅雨はホント駄目だぁ〜;:

そんな梅雨の季節をぶっ飛ばしたい貴方にオススメ!

涼宮ハルヒの詰合

ハハハ、午前に取りに行って講義に遅刻しそうなったのは内緒です。間に合ったケドナ( ゚Д゚)ゴルァ !

いや、正直これヤバイ…。

もうね…すげぇとしか言えない。平野綾さんの歌唱力…そこらへんの歌手より数倍上だって。

アニソンって舐めたらアカン。絶対アカン。火傷する。

God knows...

この曲が流れた「ライブアライブ」が後1時間後に放送です。超楽しみなんだけどwwwwwww

やべぇなぁ・・・これすげぇわ・・・(まだ言うか

ホント騙されたと思って聞く事。もうこれW杯の応援歌でイインジャネーノ?wwwwwwwwww

買ってない人絶対後悔する。つか聞け!( ゚Д゚)オラ !

オリコンチャート

オリコン一位運動とか無いにも関わらず、九位にランクイン。素晴らしい。

柳君がシュートを外した理由

>>324
で、真夜中に緑茶吹いたwwwwwwwww

急にボールが来たので

謝れ!加地さんに謝れ!!!。・゚・(ノд`)・゚・。 もう柳君はダメかもしらんね(´-`)

本日のBGM

ライブアライブ」かぁ…。やべーな…超楽しみ。

こんなにアニメをワクワクして待つ事は初めてだ。

なんだろうこの気持ち…。誰か教えて下さい(ノωヾ*)


追記:ライブアライブ見終わりました。

感動した。

っていうか・・・ホンマに泣きそうになった。ヤバイ。この満足感を得たまま今日は寝ます。明日一日また頑張りましょう。

俺今日何回「ヤバイ」って言ったんだ(;´Д`)