疲れたと言わせて。

AcidRain2006-06-23

毎日ブログ書くのが最早義務だと感じる様になりました。雨ですこんばんは…。





毎日あんな事があってこんな事がありましたよ〜。っていう日記しか書けません。助けて!。・゚・(ノд`)





まぁいつも通り大学行って帰って…ミクシー開いて、ちょっとチェコ対イタリア戦見ながら横になってたら寝てしまいました。

起きたの午前1時orz

まぁブラジル対日本戦見たかったし、丁度良い仮眠になったかな。

はぁ…。金曜はバイトあるし、土日はライブだし、一日レポ漬けは月曜かなぁ。

そういえばEグループ!チェコアメリカ予選落ちたべ!おい!

ガーナTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

予想外だー(;´Д`)かなりショック。今大会で一応初のサプライズっぽい?

あと約2時間後日本戦。3トップとか言う噂だけど付け焼き刃だろー。巻が出るっぽいんでその辺は楽しみだったり。

はぁ…今日お昼に食べたパンと緑茶しか口にしてないから流石にお腹すいた…;:

スパゲティでも茹でよう…。

あ、明日ハルヒのキャラソン、DVD0巻、ガジェットトライアル取りにいかんと…。諭吉が2枚消えますね(ノωヾ*) まぁその為にバイトしてっから良いんだけどw



サモンナイト4

4の情報キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

サモンナイト大好きなんですよね…。個人的には2が一番好きだった…。ネスティかっこいいよネスティ。

手・・・ながっ!

ホントW杯は何が起こるか分かりませんね(ぇ

涼宮ハルヒ「God knows...」ライヴシーン

DVD発売が待ち遠しい…。ギターの事良く分からんのだけど、ドラムは結構興味あるなぁ。

叩きたいな…。

行き帰りの電車の中、PCで流す音楽は最早ずっと「God knows...

病んでる!


そういえば、最近周りの人達が専らヴァルキリープロファイルで盛り上がってるんだよね。話についていけないのは辛い。

1をやってないからなぁ…。PSP…もう買っちゃおうかなぁ…。でもなぁ…買うと絶対電車の中でやっちゃうしなぁ…。

試験終わるまで我慢しよ…って8月はコミケの資金でテンパってる…から無理かorz

本日のBGM

ラーゼフォン - ヘミソフィア

ラーゼフォン - ヘミソフィア

最近日記の内容が投げやりになってきた気がします・・・



追記

遠藤が見たかったのに…!!!

高原ピッチ去るの早いよ

コントか?