フライング日記

AcidRain2006-06-24

今日夜勤で、明日バイト終わってから更新している時間がないので一日早く更新しちゃいます。雨です。






いやぁーレポ一個終わったー(;´Д`)

あと2個(゚д゚)

希望が見えてきた(何




昨日のブラジル戦が終わっての明け方から午前中まで頑張った(ノωヾ*)

終わった時は気持ち良かったね(つд⊂)

寝ぼけ眼でよっしゃアニメイト行くべ!とか思ってる自分はもう終わってますかそうですか(´-`).。oO(バーロー・・・・)

んなわけで買ってきました。涼宮ハルヒの憂鬱DVD0巻!朝比奈ミクルの冒険EPISODE00

特典がポスターとハルヒフェアのポストカードでした。

ポスターは平野綾さん。うーん可愛いな…(オイ  貼ろうかなぁ…。思案中…(*・ω・)

ポストカードって全6種だったんですが、店員さんに「10枚お選び下さい(´・∀・`)」とか言われましたw

なので、のいぢさんのカードを二枚ずつ貰ってきました。

DVD0巻で…表紙でみくるがレモン持ってるんですが、これって某テレビ番組情報雑誌のパクリじゃね?www

本編見てて思ったのは、画面サイズをフルにするとさながら映画館で見てる雰囲気が出て中々良かった。

映像特典でCM撮影のメイキングクリップやらノンテロップED・OP、アニメの次回予告DVD版・TV番組版など。

次回予告、長門さんが言ってるんですねww やべーよw

あ、そうだ。ハルヒのキャラソン今日発売だと勘違いしてました。7月頭でした(;´Д`)

我慢我慢。

いやぁ…DVDってええな!

ライブアライブ」のライブシーンが楽しみなのは言うまでもないんですが、昨日改めて見て思った事は、

文化祭として突発ライブの雰囲気が凄く丁寧に描かれているということ。

俺の中学時代、文化祭であんな感じで突発ライブをやったグループがあったんだけれど、最初はみんなシーンとしてるのねw

でもだんだんと曲の良さ、かっこ良さに惹かれて盛り上がっていく。

そういった描写があのライブシーンでも見られて、中学時代を思い出しましたよ…。早くDVD見たいなぁまじで(´-`)







上手く言語化できない…ユキキス

えーっとどこで予約できますか?w

コミケ70のカタログ表紙UP

おー、凄い幻想的。こういう構図は凄い好きです。70かぁ…。

そんなわけで、明日の日記はライブレポ…?前夜祭ですけど(笑)きみきみのな( ゚д゚)

本日のBGM

Red fraction

Red fraction