青魔導士になった日

AcidRain2006-06-25

はてなの障害+爆睡で更新遅れました。雨です( ゚Д゚)






言わずもがな、今日も夜勤明けで大学ー。もう慣れたよ。






んで講義受けて某先輩こやまきみこさんのミニライブ行ってきました。

正直ニワカなので、ファンの方達の曲のノリ方についていけず(´-`) 

明日メインのライブなんで、こりゃヤバイと思ってジョブチェンジ。青魔導士になりました。

メッセージとGet dream!を歌われたんですが、周りを観察し・・・

雨は ふりつけ をラーニングした!

明日はサイリュウム片手に暴れたいと思います(マテ

御前来るんだよなーイヤァァァッホーーー!!!!(落ち着け



んで帰りに兼ねてから予約していたガジェットトライアル買って来ましたよー。

これめっちゃ面白いよ・・・!なんと、キョンの声優さんが出てた!凄い嬉しい(笑)

内容はめっちゃファミコンウォーズ。MAPエディタで自由にMAPが作れて二人対戦ができるっぽい?

ちょっと残念だったのは、戦闘場面でなんかセリフ喋ったりするのかなぁと思ってたんですが、無言のままドンパチ(汗

まぁいずれにせよ、そんな事は気にならないほど終始1時間ほど夢中になってやってました。

ファミコンウォーズが好きな人には是非オススメですよ〜^^


んで、夜に友人のKが久しぶりに遊びに来る。

ハルヒ0巻のDVDを買ったと言ったら「見に行く」と(;´∀`)

んで二人で爆笑しながらDVD見てると…

「ピンポーン」

「ん?」

宅急便が来ました。

どうやらマイミクお友達の白球様(白い戯言様)からのお荷物。

K「何入ってんの?開けてみ?」

( д)        ゚゚ 

大 爆 笑

白球さんネタをありがとう。・゚・(ノд`) っていうか昨日はお礼の挨拶ができなくて申し訳ありませんでした。

また後ほど挨拶させて頂きます。

そんなわけで、一人隅で大笑いしているKを使って広げてみました。

キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

我が家にまた家宝が一つ増えました…。いえ、決して抱き枕にして使おうとかそんな事はこれっぽちも思ってませんよ?('A`)

当たり前じゃないか。

そんなわけで白球さんお手紙もありがとうございました。この場でもお礼を言わせて頂きます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

ファンタジスタヘ○ギ

これは良いフラッシュですね。

蘇るテイルズオブファンタジア

フルボイス…PSP…うーん…欲しいです…。ヴァルキリーもやりたい…。7月中旬ぐらいにもういっその事PSP買おうかな…。

ゆっくり時間取れるの8月だろうなぁ…。

NEETのマーク作ったwww

アパレル関係で仕事しろwwwwwwww にしてもホント上手いな・・・w

本日のBGM

NEO UNlVERSE/finale

NEO UNlVERSE/finale

前期試験まであと21日…(ヤバイ

あ、そうそう。メキシコvsアルゼンチン・・・延長の末、アルゼンチン勝利!!!!!

頑張れ・・・このまま優勝だ!