若返った日

AcidRain2006-06-26

こんばんは雨です〜。

最近寝ていると足を攣ります…。どうしようもないから、ベッドの上で悶絶してるしかないんですがあれは辛い…。




さて、今日はこやまきみこさんのライブへまたまた千歳先輩と行って来ましたよ〜。

本格的なライブハウスでのライブは初めてだったし、何よりサイリュウムを持つ事が何年ぶりだっただろうか…。

とりあえずライブは大成功だったと思います^^

初めてだったけど、うまく振り付けに乗れたし。

にしても御前は本日も麗しゅうございました…。御前に合いの手2回も入れちゃったよーアハハ(;´∀`)<幸せ

トークの後「握り締めたその手に」で、そのまま終わりかと思いきやアンコールで「ありのままでLovin'U」

感動した。・゚・(ノд`)・゚・。

あ、ライブへ行った方なら分かりますが、「握りしめたその手に」・・・

いやぁ凄かったですね!!お二人の息がぴったりで、すべてが完璧で感動しましたwww

二人のガチ○○トークは最高に面白かった。後でとある方に言われて気づいたんですが「御前の方が年下ですよね?」と。

さすが静御前は一味違う(*ノノ)

と、まぁきみきみのライブ初参戦でしたけど…空気読んで楽しめたかな〜って感じです。先輩どうでしょうか?w

ファンの人達と一緒に騒げるライブは本当に楽しいですね^^

参加された方お疲れ様でした。



御前に次お会いできるのは…真夏のリリアン祭か…。それを糧にしてまた頑張ろう…(ノωヾ*)

多分明日は筋肉痛です。

歳を感じる今日この頃。え、まだ20?叔父さん30くらいの体力しかないよ…。

ネット世界で俺と勝負

@大将@さんの日記より拝借させて頂きました。

名前を入れるだけで開始です。

よし来い!勝負だ!

涼宮ハルヒDVD0巻&涼宮ハルヒの詰合 壊 滅

す・・・げぇ・・・。オリコン上位確実・・・。

俺の先祖は恐ろしい人物かもしれない…

このスレはマジで読んで下さい。

久々に凄いと思った。

本日のBGM

撲殺天使ドクロちゃん サウンドトラックだよ!ドクロちゃん!

撲殺天使ドクロちゃん サウンドトラックだよ!ドクロちゃん!

とりあえず…明日一個レポ終わらせよう〜…多分(オイ