メイドが欲しいねん…

AcidRain2006-06-27

どーも、バイト終わりの雨です。こんばんは。



やべぇなぁ今日日記ネタないわ・・・とか思ってたんですが他人の日記を見ると結構出てくるもんですな。

バイトのお話が各所で見られたので・・・

つらつらとバイトのお話でも…。


まぁコンビニのバイトやってんですけど…

ホントは当時そこに決める前まではイタリアンレストランのウェイター募集に目が向いていました。

だって、まかない食えるじゃん!

ペペロンチーノ食べたい!

モッツァレラチーズ食べたい!

ポモドーロ食べたい!

ピザ食べたい!


はぁ…あそこの店にしていたら、もっと健康的な食生活を遅れていただろうなぁ…(*-ω-)遠い目


何が悲しくて、コンビニの廃棄を食わないとイカンですか。・゚・(ノд`)・゚・。 夏コミの為

いや、そりゃ一人暮らし当初はちゃんと自炊してたんですよ?

でもね、一回の料理で1時間弱かかるのはアカンのよ。ガスコンロも一個しかないし、台所が狭いから大掛かりな料理はできないしさ…。

グリルもないし…。美味しいお魚が食べれません。

一人暮らしの男で料理できたらカッコエエけどなー。いや、やる気になれば大抵の料理はできるんですが如何せんやる気が(ry

問題なのは、料理の面だけ…。

料理を抜いた掃除洗濯、その他はちゃんとやってるんだけど…。

誰か料理してくれるメイドさん紹介して_/ ̄|    ....○ コロコロ…

つか一人暮らしの男共ー!毎日何食ってるか教えて(笑)

「あ、俺自炊っすよ」なんていうカッコイイ意見は却下(マテ

コミケ70だから…

お、おー!なるほど…。

給料がUPすればやる気は起こるのか?

私はお金より、職場環境に重点を置きたいです・・・、そこ!笑うんじゃねぇ!m9(;´Д`)

給料安くても長続きする仕事が良いじゃない。

ひぐらしと宇多田

SAKURAドロップス懐かしい〜…。ってこのPV見たことあるわ。気づかなかった…

五七五で最後はヘ○ギサワ

>>10
まで読んだ(オイ

本日のBGM

SAKURAドロップス/Letters

SAKURAドロップス/Letters

うーん・・・午前の講義・・・出席どうしよう・・・。まじで・・・。レポやっちゃったしなぁ・・・

yasi19!アドバイスよろ!(マテ