噂をすれば

AcidRain2006-06-28

時間が欲しい…雨です。こんばんは。



バイト明け。

大学の帰りに本屋寄って、Working!買ってきたよー。

ってそれだけなんだけど、もし面白い4コマ漫画ないかな?って思ってる人がいたら是非。

まひる可愛いよまひる(違




今日バイト仲間と話してて、思わずミクシーのネタに。

バイト仲間にミクシーやってるの?と聞かれて、「うん」と答えてしまう…

正直かなり焦った。瞬時に何時も使わない頭をフル回転させて言い訳を思いつく。

「登録はしてるんだけど、あんまりログインしないんだよね〜^^」

どうみても嘘です。本当にありがとうございました(´・∀・`)

バイト仲間達は、到底こちら側の世界の住人ではなく。ふー危ない…。

ミクシーやってるの?と聞かれて、やってないよ。と言えば良いのに。嘘をつけない性格が災いするねんなぁ…。


昨日、食生活の話をしましたけど今日の夜母からメール。

「今週の金土日で家にいる時間教えて?荷物送りたいの。母の味♪

おふくろの味キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

やった(ノωヾ*)

いつも冷凍したマリネを送ってくれるから、今度も入ってるかな…。




はぁ…バイト明け、三時間睡眠→大学 死ぬ(;Д)

God knows... ガンダムver

さすが職人さん。

ガジェットトライアルレビュー

俺がレビュー書くより、ココ見た方が早いわ。

っていうか想像以上に面白かった。

「こちらアイゼン・ワン。配置完了しました!」(CV:広橋涼さん)

「こちらソウカ・ワン。配置完了!」(CV:新谷良子さん)

「こちらネイ・ワン。配置完了よ。」(CV:伊藤静さん)

「こちらユーリ・ワン。配置完了なのです。」(CV:森永理科さん)

「こちらヒソカ・ワン。配置完了…」(CV:名塚佳織さん)

って多分セリフ間違えてると思うけど、各部隊の戦闘開始前のセリフが最高にかっこいいね…。プレイする時間くれ誰か。

あ、ちなみにユーリの対空砲、ソウカの戦闘機、チビネイはガチなんでよろしく(マテ

本日のBGM

トンガリキッズ I

トンガリキッズ I