おはよう…

AcidRain2006-06-29

おはようございます…雨です。

昨日夜に帰ってきて、ミクシー開いて、友人の日記見て、ベッドに横になってW杯ウィークリー眺めてたら寝てしまった。

起きたらめざましTVやってんよ。





おはよう大塚さん(;´Д`)

ワールドキャラバンやってる!懐かしい><

中学時代はいつもこれ見て学校行ってたなぁ…。あと今日のわんこw





昨日はハルヒが放送されなかったので、かなり鬱でした。

7月3日に放送でしかもゴールデンタイムかよ(;´Д`)意味わかんね。

あー_/ ̄|○ 風呂も入ってなかったんで今シャワーを浴びて目を覚ます。

昨日やりたい事あったんだけどなぁ…。




桜蘭のアニメまだ見てないなぁ…。

ガジェットトライアルやりたいなぁ…。

Routesクリアしてないぁ…。

イスラエル軍パレスチナ侵攻してんなぁ…。

積みゲーあり過ぎだなぁ…。





(゚д゚)?






とりあえず、もうちょっとで家を出ないと。午前からまた講義だー。

っていうか、世のハルヒブームは凄いね…。

どのサイト行ってもハルヒばっかりだもの(良い意味で)

そういえば、HEY×3!で平野綾さんが出演されるそうです。昨日後輩から教えてもらったんだけど…。

まぁ音速で閲覧希望メールしたけどな(^ω^*) 今w

朝起きてサイト巡回してなかったら危うく締め切り過ぎて、俺はどうなってた事か…。発狂(ry

応募して、落選するのなら良いけど何もせずに締め切りが過ぎてたのでは気分は雲泥の差。

まぁ絶対無理だろうけど。俺はいつもこういう抽選系弱いからなぁ…。

なんかもう、御前の声とハルヒがあれば生きていけそうな気がする(オイ

めざましTVを見忘れた方へ

短(;´Д`)

長門さん1/3 (チキチキTurboRさん)

や、これは…良い(ノωヾ*) 頭撫でたいのは俺だけで良い…

本日のBGM

why, or why not

why, or why not

んじゃ出かけてきまーす…。