ネタは突然やってくる

AcidRain2006-06-30

(´-`).。oO(今日の暑さは異常だと思うんだ・・・・雨ですこんばんは)

ふー…どうもどうも。

普段と変わらぬ一日で。

今日も一日終わったと…帰りの新宿駅でそれは起きました。

駅のホームで頭から血を流してるリーマンが(;´Д`)

壁にもたれて、知り合い達?に囲まれていました…。

駅員も来てたりでなんだか騒然と。「水たまり」ならぬ「血たまり」もあったよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

事故なのか事件なのか分かりませんでしたが・・・・あの人は大丈夫だったんでしょうか・・・(*・ω・)


おかん・・・東京は怖い所です・・・。が、息子は元気にやっとります・・・(何



んで、帰宅してようやく夕飯。

今日の献立。

1、麦ご飯

2、ポテトサラダ

3、もずく



なんか食べてたら涙が出てきたよ…

一汁一菜かよ。

男の一人暮らしなんて・・・( ´_ゝ`) 安西先生・・・温かいご飯が食べたい・・・です・・・。



そうそう、ネタ探してたらマイミクの白球さんよりバトンが。

先に言っておきますが、バトンは強制ではないのでお暇ならばやってみて下さい。(私は今日暇だったのd(ry

自己紹介バトン

1.回す5人を最初に書いておく。
やった事あるかもしれんが、もしそうであるのならスルーな方向で。
柊氏・司氏・けい氏・七夜氏・楓氏の後輩グループに焦点を当ててみる。

2.お名前は?
雨・AcidRainで通してます。

3.おいくつですか?
永遠の20です(カエレ

4.ご職業は?
学生です。

5.ご趣味は?
最近はMixiとブログ。インドアですね(´-`) 休みの日は音楽垂れ流しでお昼寝、これ最強。

6.好きな異性のタイプは?
明るくて、話易い人。性格・顔=7:3で。

7.特技は何?
水泳ですかね。

8.資格何か持ってますか?
普通運転免許と英検2級しかありませんが何か('A`) 資格マニアが羨ましい。あ、漢検とか持ってたようないないような・・・(死

9.悩みが何かありますか?
あり過ぎて困ります。あえて言うなら俺自身の人生(ry
誰かタイムマシンで俺を過去へと戻してくれませんか。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:焼きたての魚・ミネストローネ・ビビンバ・キムチ   (何気におかんの韓国趣味が俺にも影響を(ry
嫌い:舞茸が実はダメだったりします。でも一応食えます。苦手なだけ。

11.貴方が愛する人へ一言!
おお、ゆうしゃよしんでしまうとはなにごとだ。

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします

柊氏→ビジュアル系(ぇ なんだかカッコイイお兄さん。でも翠星石大好き。
司氏→和み系 混沌世界に咲く一輪の花。侵食されないか心配です(ぇ
けい氏→可愛い弟。けい氏みたいな弟ホシス(ノωヾ*) でもみずほ先生大好き。
七夜氏→なんとなくオールマイティキャラ。天敵は空気読めない子(マテ
楓氏→先輩弄りが最近のブーム。心を許すのは静留お姉さまだけ。

よければ貰って下さいな。


エヴァハルヒ (CRAZY CLOVER CLUB様)より

見た事がないブレイクダンスの新技 (おもしろまにあっくす)より


本日のBGM

real Emotion/1000の言葉 (FINAL FANTASY X-2 テーマソング) (CCCD)

real Emotion/1000の言葉 (FINAL FANTASY X-2 テーマソング) (CCCD)

そういえば、今日貧乏姉妹物語という新アニメがやるそうで。

元ネタ知らないんだけど、主人公が坂本真綾氏という事でちょっと見てみようかと。

泣き路線だとかなり、涙脆い私には絶えられないかもですが・・・w →貧乏姉妹物語公式サイト